[PR][PR]


スポンサーサイト

  1. ばばあ好き --/--/--(--) --:--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
  2. そふぃ1978 2005/04/19(火) 12:54:59

    「一番抱きたい女性芸能人」
    「誰が為」の茶々さんもそうであったのだが、
    皆さんなぜコメント欄が普通なんでしょうか?
    軽い釣り?
    編集部のコメントも
    「これは・・・うーん・・・ソニンに一票」
    なぜ?why?
    26位のunkoって方はほんとはものすごく有名で、知らないのは俺だけってことなのか?
    なぜつっこみをいれないんだヽ(`⌒´メ)ノ

  3. しまんぬ 2005/04/19(火) 13:35:41

    ここぐらいしか情報がないす(;´Д`)
    http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=4942&msgfull=yes
    unkoの正体はわからず。
    そふぃ1978さんが突っ込みまくってるから、それ待ちです、僕はw

  4. そふぃ1978 2005/04/19(火) 14:17:01

    おお、ありがたい。pya!に出てたんだ。
    でも、こんだけの人が見てて
    unko=うんこ
    という認識であれば、
    ま、多分そういうことなんでしょう。
    MARIみたいに誰かが改名したのかと
    本気で思ってみるテスト。

1GB![ ]



トラックバックは受け付けていません

  1. 無料BBA動画 --/--/--(--) --:--:--
    次の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-43.html
    前の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-1113.html

[PR][PR]


4月19日の拾得物

  1. ばばあ好き 2005/04/19(火) 00:27:48
    エログが増えてきたね…飽和状態になるかしらね

    注目のエログはこちら↓
    Blog@制服崇拝 18+
      JK好きな人は直行して下さい!やばいです。久々にきましたよ

    動画屋さん 18+
      こんなん拾っちゃいましたww⇒ハイッハイッ


    【TOPICKS】
     ■それがVIPクオリティまとめ (秒刊SUNDAY)
      やっぱり曙クオリティ。でもこうザッと見ただけでもクオリティの高さに脱帽するな

     ■AdobeがMacromediaを34億ドルで買収(ITmediaニュース) (CROSSBREED)
      キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! 逆襲のAdobe。これに乗じてソフト価格も安くなるらしいです(嘘

     ■ブーンのAAの画像をCtrl+Aで反転させるとションボリックな表情になる (プリキュア様崇拝日記)
      。・゚・(ノД`)・゚・。


    【小ネタ】
     ■1番抱きたい女性芸能人 (誰が為に鈴は鳴る)
      知らない人多いなぁ。やっぱハセキョーハセキョー

     ■木村カエラへのオタク人気は「ぬいぐるみと話す女子」だから  (ωもみゅもみゅ)
      いやいやウソでしょ?可愛いからいいんだけどさ(〃▽〃)

     ■生まれ来る子供たちのために (おふらいんver2)
      なんのためのCMじゃ?詐欺っすよ詐欺

     ■他国の人は歴史教科書問題をどう思っているか? (おふらいんver2)
      客観的意見。日本人には愛国心が無い。だけど、ネタとしては最高、なんて思ってる人いぱーい。俺もそうだもん

     ■高速道路のサービスエリア用料理コンテスト (のんびりと。まったりと。)
      楽しそうだな。佐野インターはラーメンよりうどんが(゚Д゚ )ウマー

     ■タバコを吸うと10年早く膵臓ガンになる (のんびりと。まったりと。)

     ■社会人になって贅沢になった事 (のんびりと。まったりと。) 

     ■あの思い出を再構築する。 (D.B.E三二型)
      なんか、クレンザーのTOP絵を思い出しちゃいました。

     ■ベイスターズ公式がまたまたやらかした (everything is gone)


    【画像】
     ■ついに怒った日本 過激な反中国デモ発生 (俺的ニュースの盛りw)
      ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ!!! 遂にアイツが立ち上がったぁぁ

     ■ちょっ、お前も見てみろよ (ネタサイド)
      ちょっ、ちょっと待ってよ~すぐ行くから!

     ■巨大ナマズ (エルエル)
      人間も喰われちまうよ、こりゃ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
      そんな事より気になるのは⇒コレってコラかな?マジかな?

     ■実物大のび太の部屋の作りこみが凝りすぎな点について  (酔拳の王 だんげの方)
      機会があれば是非見に行きたいのぉ

     ■高橋名人に学ぶ北海道札幌の民俗学 (朝目新聞)
      あーこれ持ってたよ。札幌をこんな風にいじってたっけ?ワロスw

     ■樹海での心温まるメッセージ (ばれとるけん.com)

     ■何処にもワープしたくねぇぇぇぇぇぇぇ!!! (できそこないβ版)

     ■モーニング娘。次期メンバー候補生 (ネタ帳)
      冴えないなぁ。まあそのうち顔が変わっていくんだろうけどw

     ■中国、反日画像一覧、その5。 (ハサウェイの徒然なるままに・・・)
      ┐(´д`)┌ ウンザリ


    【動画】
     ■のび太さんのエッチ~ (誰が為に鈴は鳴る)
      目を閉じて、ゆっくり深呼吸。絶対に目をあけちゃいけないよ

     ■これはキチガイの顔ですわ (なおみん)
      コラコラw 福澤さんうろたえてますぜww


    【2ch】
     ■マンチラ キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! (誰が為に鈴は鳴る)
      や、やばい。エロいほうに入れるの忘れた汗

     ■これが常務クオリティー (ネタサイド)
      クソワロタww常務サイコーですよw

     ■あがり症を克服するため (御影。>('A`))
      やっぱこうゆう妄想ができる人間が必要なんじゃないかなと

     ■今思うとすげーもったいないと思う瞬間 (御影。>('A`))
      なんか中学生とかもう一回やりたいなぁ…俺の息子がうらやましかー

     ■元気になる意味の外来語 (プリキュア様崇拝日記)
      時刻までwこいつら神かよwwww

     ■思わぬところに2ちゃんねらー (できそこないβ版)
      舅がVIPPERだったら結婚考えてたなw


    【ニュース】
     ■ベトナムの日本大使館前でも反日デモ (桃戯右士.com)
     ■店内まで侵入、破壊や放火 上海の日本料理店 (プリキュア様崇拝日記)
     ■堀江1440億円荒稼ぎ「70日戦争」のウラ事情
     ■そしてライブドアにアクセスすると…… (桃戯右士.com)
      今後の展開が楽しみですね。頑張って下さい


    【エロいのは悪くない】
      18禁はこっち↓↓
    【エロすネタ】 18+
     ■AV女優が⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン (動画ナビ)
      ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブー-------------ン!!!


    【エロす画像】 18+
     ■長谷川美紅 30枚 (エログ本舗)
      やばす!モザイクがないっす!

     ■魅惑のランジェリー (日刊エログ)
      4番いい!誰ですか??あと9番のまむこがぁぁぁぁ

     ■デカイだけじゃダメ!!形も重要って方に・・・ (裏モノmax)
      最近はでかいだけじゃダメになってきました

     ■乙葉 12乳!(エログ本舗)
      はい、マシューも揉んでるおっぱいです!やっぱでかいだけでもいいかも

     ■JK って女子高校生って知ってた? (私の見た膣女 )
      はい知ってました!やっぱりJKいいなぁ~なんかこう、眺めてるだけでいいやぁ

     ■芸術品の女性達 (おっぱい村長の宝物)
      この娘は誰ですか!?コメント求む…

     ■50万HIT達成祝い!乳だらけのおっぱい祭!! (煙いオカズ)
      煙いオカズさん、50マンコ、おめでとうございます!


    【エロす動画】 18+
      『栗山千明』 ちんちん掴み もみすぎで手が腫れた。(0721*エログ!)
      こ、これはすげぇ…。ニュースのところにあるよ。栗山千明のオフィシャルはこっち

     ■森口瑤子「汚れた舌」演技派女優さん、スカートめくりあげて脚見せ。  (エログ本舗)
      >>ページ最下部の「乗船する」をクリックしてこれまたほぼ最下部の左側の「Now on show」ってところにあるよ。
      ダウンロードした後にpassを入力するんだ。

      汚れた舌の森口瑤子がすごいんだ。あれは見たほうがいいよ。

     ■盗撮?コピー機 (【エログでブログ】)
      うぉ?これ、まぢで盗撮!?

     ■疲れた大人を癒してくれるキャバクラ☆店内は、ヤラしいアエギ声! (エログの虎)
      >>画面下「**18歳以上の方**」⇒画面下辺り右「無料素娘動画コーナー」の4番目!
      キャバクラってば最近行ってないなぁ…

     ■あびる優の母 (新エロのソナタ)
      いや、娘そっくりだわ

     ■常盤貴子のオッパイが!! (新エロのソナタ)
      懐かしいねーこれ。今じゃ絶対見れない貴重な動画ですぞ!
  2. そふぃ1978 2005/04/19(火) 12:54:59

    「一番抱きたい女性芸能人」
    「誰が為」の茶々さんもそうであったのだが、
    皆さんなぜコメント欄が普通なんでしょうか?
    軽い釣り?
    編集部のコメントも
    「これは・・・うーん・・・ソニンに一票」
    なぜ?why?
    26位のunkoって方はほんとはものすごく有名で、知らないのは俺だけってことなのか?
    なぜつっこみをいれないんだヽ(`⌒´メ)ノ

  3. しまんぬ 2005/04/19(火) 13:35:41

    ここぐらいしか情報がないす(;´Д`)
    http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=4942&msgfull=yes
    unkoの正体はわからず。
    そふぃ1978さんが突っ込みまくってるから、それ待ちです、僕はw

  4. そふぃ1978 2005/04/19(火) 14:17:01

    おお、ありがたい。pya!に出てたんだ。
    でも、こんだけの人が見てて
    unko=うんこ
    という認識であれば、
    ま、多分そういうことなんでしょう。
    MARIみたいに誰かが改名したのかと
    本気で思ってみるテスト。

1GB![ ]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. 無料BBA動画 2005/04/19(火) 00:27:48
    この記事のトラックバックURI
    http://hiroimono.blog.2nt.com/tb.php/42-74d6b53d
    次の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-43.html
    前の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-1113.html