[PR][PR]


スポンサーサイト

  1. ばばあ好き --/--/--(--) --:--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

1GB![ ]



トラックバックは受け付けていません

  1. 無料BBA動画 --/--/--(--) --:--:--
    次の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-42.html
    前の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-41.html

[PR][PR]


4月18日の拾得物

  1. ばばあ好き 2005/04/18(月) 03:11:02
    やべぇ、久しぶりすぎて更新感覚が麻痺しとる…
    やっと落ち着きました。なんだったんだこの二週間ばかしは!!

    サイトカラーも変えて一新。今後もよろしくね

    って事で、とりあえずコレでも見て落ち着け。
    落ち着いたらまたスタートだっっ

    関連
    奈良のキチガイ
    例のアノ、過激なパンクテロリスト、騒音おばさんのフラッシュが満を持して完成しました。そして当然着メロまでも。(ザイーガ)


    あと、反日もすごいな
    画像1
    画像2
    画像3
    画像4
    アンケート
    (ハサウェイの徒然なるままに・・・)
    ODAやめよう。はい決定!


    【TOPICKS】
     ■自分の家の空中撮影を見る (★面白サイトのリンク集はじめたよ★)
      こりゃ、すげぇわ。自分のゆかりのある場所を見まくってしまいました。
      情報古いかもしれないけど、知らない方はどうぞ。んー最新の写真がほしいな。

     ■スーパープレイ動画 保管庫 (俺乙)
      今後に期待。こうゆうネタは素晴らしく萌える。

     ■中国2ch VS 日本2ch (TricksteR)
      おもしろすぎるwwwww
      この地図とかまぢで最高だから

     ■オマケ (桃戯右士)
      むらがみさま


    【小ネタ】
     ■ドイツ女性がアート・ギャラリーで30人立会い出産予定 (俺的ニュースの盛りw)
      出産をモチーフにするんだってさ。モデルが神。30人はどうでもいい

     ■あなたのキスが上手か否か解る10のサイン (蓚酸鉄DB)
      風邪がうつるといけないからキスはしないでおこう。パクリ

     ■1クリック詐欺サイトを何クリックもしてみる (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)
      個人情報取得の画面ってば、ほとんどがFLASHとアニメーションGIFじゃん。
      そんな事言っても6億の市場だしなぁ。エロも儲かるけど詐欺も儲かる。どうなってんだよオイ

     ■livedoorブログランキングの欠陥を明らかにする公開実験ブログ (エルエル)
      納得。おもろいサイトを上位にしておけばいいよ。エロいのは自分で探すからさー

     ■究極のB級グルメ ラーメンライス (朝目新聞)
      あー、うまいねこれ。よくやるよ。え?カップ麺化しちゃうわけ?(゚Д゚ )

     ■水道代を減らす食器洗いのコツ (朝目新聞)
      実戦するしかねぇ(・∀・) 世の洗い物係のお父さん必見ですわよ

     ■エログからのコメントをはじくようにしました (朝目新聞)
      勉強になったけど、共有フィルタがはずせない限り費用対効果はちっちゃいぬ

     ■童貞はバカにする言葉なのに処女は違う件 (舞軌内雑筆店)
      あらま。全く逆の扱いだな

     ■新ドラえもん 反応リンク集 (舞軌内雑筆店)
      しずかちゃんがエロスって言ってるのがほとんど個人ニュースサイトだってー
      そんな事より主題歌どうにかしろよ

     ■「タッチ」エキストラでわかった撮影に時間がかかるワケ (FINALE)
      エキストラって募集してんだね。エキストラ募集リンクとかないんかね

     ■浴槽に湯を張るのとシャワーを浴びるのは、どちらが安く、環境への負荷も少ないか (なおみん)
      結果として、うちはシャワーがいいって事か…でも、浴槽の水は洗濯機でも使うから微妙

     ■男なら落ち込むかもしれない、3つのアレなハナシ (なおみん)
      なおみんさんはツーアウト。僕はひょっとしたらスリーアウト
      関連:早漏とみなされるおよその基準タイムとは?

     ■13億人ワン切りテロ、中国「反日」激化 (ゴタクナラベ)
      2ちゃんねるみたいなのあるのかね?
      
     ■中国版2ちゃんねる (プリキュア様崇拝日記)
      発信元が確定してますたw

     ■仕事中の眠気に負けよう! 「プチ昼寝」 (everything is gone)
      実行中だぜ、ははん。14時から5分寝れば21時までバリバリ働ける

     ■朝日新聞を購読しましょう (できそこないβ版)
      クソワロタww


    【画像】
     ■オヤジ VS アンテナ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)
      シュールな鬼太郎。イイッス

     ■もっと冬樹 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)
      さ、坂田師匠ぉぉぉぉ(*´д`*)ハァハァ

     ■アクションかるた (朝目新聞)
      「ま」と「わ」。風流ありすぎですから!

     ■豪華客船のデカさを思い知る (everything is gone)
      ( ゚д゚)ホスィ…

     ■「乳など所詮タダの飾りですよ!エロイ人にはそれがわからンのです!ペタ万歳」 (ネタサイド)
      乳輪について話し合おうじゃないか

     ■ちょっ…ソコはダメッ (できそこないβ版)
      モエス(*´д`*)ハァハァ


    【動画】
     ■可愛い子ばかりの街に引っ越してきた (誰が為に鈴は鳴る)
      声やメールで騙されているそこのあなたに捧げる。だけど、やっぱ声って重要だわ

     ■ダウンタウン やっさんにマジ説教される(wmv) (できそこないβ版)
      若すぎw しかも「ライト兄弟」だし


    【2ch】
     ■こんな保母さんはイヤだ (俺的ニュースの盛りw)
      146は身内にいるな。鳥○!お前の事だよ

     ■空耳アワーに投稿するほどじゃない空耳 (朝目新聞)
      投稿したら結構いいんじゃないって作品が多すぎますよ

     ■混沌としたスレに鋼の救世主が!! (朝目新聞)
      職人の技が冴える。もう暇人だなんて言ってらんねー

     ■妹大統領 (舞軌内雑筆店)
      現在、商品化にむけて各企業が動いてますww

     ■モーニング娘。の矢口が脱退 (ネタサイド)
      その例えで、ようやく僕にもわかりますた

     ■2chの閉鎖を考えたとき (ネタサイド)
      降臨

     ■縮小 (できそこないβ版)
      縮小違いw


    【ニュース】
     ■矢口復帰求めファン署名活動
     ■【社会】キャバクラ嬢は女子中学生-神奈川県警、組員ら逮捕 (UP↑DOWN↓)
      黄金にもいたんですよ。あぁ、懐かしいなぁ…
      そしてオマケの寿町(松影町)。バイオハザード


    【エロくてごめんね】
      すまん、お休みです

1GB![ ]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. 無料BBA動画 2005/04/18(月) 03:11:02
    この記事のトラックバックURI
    http://hiroimono.blog.2nt.com/tb.php/1113-2d520c1f
    次の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-42.html
    前の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-41.html