[PR][PR]


スポンサーサイト

  1. ばばあ好き --/--/--(--) --:--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

1GB![ ]



トラックバックは受け付けていません

  1. 無料BBA動画 --/--/--(--) --:--:--
    次の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-3.html
    前の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-1.html

[PR][PR]


3月3日の拾得物

  1. ばばあ好き 2005/03/03(木) 23:04:20
    ひな祭ですね!
    特になにもないんですけどね、子供は男の子ですし

    本日の拾得物はこちら↓

    【ニュース】
    ■決闘容疑で中3男子ら逮捕=全国で3年ぶり適用-警視庁ネタサイド
     なんか自分の知らない間に、タイマンもダメになっていたんですか?

    ■上海でも「ニート」急増 親に依存、2割が就職意欲なし (猫酒ニュース。)
     用は引き込もりでしょ?こんなの急増ってゆうより、最初からいたんじゃん?

    ■スパム処理で1年のうち2日間が無駄に、シマンテックが調査 (誰が為に鈴は鳴る)
     髭剃りに費やす時間=1日10分×365日=3650分=約60時間=約2日半。
     俺の髭剃りのほうがなげぇのか…orz


    【小ネタ】
    ■ライブドアとフジテレビは、何を争っているのか (かーずSP)
     平成教育委員会でなんかあったから?とか言ってるやつは見とけばいいさ

    ■面白ゲーム感想:スーパーマリオブラザーズ (ゴタクナラベ)
     キンタマリオ懐かしい~久々にじっくり読んでしまった

    ■10年前のヤフー (ゴタクナラベ)
     あれから10年か…懐かしいなwin95

    ■未練たらたらな男性たちの悲しき調査報告(/ヘ ̄、)ナケル!! (ゴタクナラベ)
     そんなもんですよ。男のほうが弱いんです。だからあまり苛めないで下さいね

    ■「栃木は日本の首都」だった。 (桃戯右士)
     これ書いたやつすげぇな!東京をボロクソに言ってるけど、あまりにも埼玉が可愛そうw

    ■「イキイキモニター」喫煙検査機器  (できそこないβ版)
     とりあえずこれで、奥さんのゲップと比べて
     通常時で俺の方が勝ってたら、やっとタバコやめれますわ

    ■【本危】まとめサイト・本当に危ないところを見つけてしまった・・・ (できそこないβ版)
     怖がりは見ないように。
     でも、横須賀の○○病院は本当にやばかったです。もう火事で消えましたけど。

    ■見るだけでやせられる壁紙 (everything is gone)
     「キングサイズの専門店 MID」だって。こんなのあったんだねーココとは違いますからね

    ■男女1000人に聞いた!失恋した時に聴きたい曲NO.1はこれ!(オリコン)
     やっぱり俺は「ロマンティックあげるよ」だな

    ■ゆうこりんがおまこりんに嫉妬 (D.B.E二一型乙)
     …おまこりんって言いたかっただけですorz

    ■書きかえたい言葉一覧 (プリキュア様崇拝日記)
     こりゃ、勉強になるよ。日本語って難しいね

    ■意味を間違えやすい言葉 (誰が為に鈴は鳴る)
      まじで勉強になりました。元旦の20:00って使ってたよ…

    ■男女の左右の話 (マーサの日記。はてな版)
     俺は常に「道路側」。これ、男として常識。(ウソ)


    【画像】
    ■坂本真綾ネタサイド
     まじで?絵なんだって。ほぇぇ

    ■お詫びと訂正 (TAKA's ROOM3(仮)
     正直でよろしいな。本文を引用するなんてニクイぜ

    ■命がけのエッチ (俺的ニュースの盛りw)
     ( ゚д゚)ポカーン


    【動画】
    ■ドラゴンイリュージョン (FINALE)
     おぉぉ、おぉぉ、どうなってんだいこりゃ?

    観客にお仕置きをされる選手 (D.B.E二一型乙)
     こうゆう観客は好感が持てるな。テンポがいい作品

1GB![ ]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. 無料BBA動画 2005/03/03(木) 23:04:20
    この記事のトラックバックURI
    http://hiroimono.blog.2nt.com/tb.php/2-3aa52fd0
    次の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-3.html
    前の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-1.html