[PR][PR]


スポンサーサイト

  1. ばばあ好き --/--/--(--) --:--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

1GB![ ]



トラックバックは受け付けていません

  1. 無料BBA動画 --/--/--(--) --:--:--
    次の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-2.html
    前の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-788.html

[PR][PR]


3月2日の拾得物

  1. ばばあ好き 2005/03/02(水) 19:49:13
    復活しました。
    風邪は治らんけど、今後もごひいきに。

    本日の拾得物はこちら↓

    【ニュース】
    カミングダウト:番組関係者を処分へ誰が為に鈴は鳴る
     あびる熱もそろそろ終局かなと。これが最後だよん

    ■小2をナメるな!!下校中の5人、連れ去り男を撃退 (プリキュア様崇拝日記)
     小学生強いなぁ!小2だぜ。小2の時は小6がおっきくみえたなぁ

    ■コンクリ殺人で服役後に監禁致傷 元少年に懲役4年判決 (ネタサイド)
     もう、ずっと入ってろと。


    【小ネタ】
    ■mixiの現状 (猫酒ニュース)
     「mixiで会えるから」だそうな。なんだ、結局そこか

    ■天気予報が外れたら罰金 (海外ボツ!NEWS)
     たまに気象庁がむかつきますよね。でも千佳ちゃんは可愛いなぁ

    ■「遊園地みたーい」なラブホテル (俺的ニュースの盛りw)
     あははは、健康ランドみてぇ

    ■【ドラゴンボール】かめはめ波が出品中 (おふらいんver2)
     少年時代、かめはめ波を何度だそうと思ったか…

    ■乱れまくるママさんバレーチーム (パンダを喰らう)
     スパムだな。本当に参加したくなるなぁ

    ■【サイト】絵馬の伝道 (俺的ニュースの盛りw)
     これはいい!お勧め☆よく写真撮ったなぁ。怪しまれそうだ

    ■サザエでございます (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)
     あっはっは!こんなミラクルに遭遇したいわぁ

    ■オ○コ味のペロペロキャンディー (TricksteR)
     どんな味かな?昔、こんなのありましたよね

    ■「ミニ四駆のセットが発売」 (蓚酸鉄DB)
     すげぇ!もろ、この世代なんで、本当に買っちゃうかもしれません

    ■捕まらない犯罪者 改め ただのキチガイ (桃戯右士)
     どうゆう教育をするとこうゆうキチガイになるのかな

    ■男性ネットアイドルのHigeki (俺乙)
     激ワロタ-(・∀・)HPセンスに脱帽!数分でFANになっちまったw

    ■処女のほうが美味い件 (御影)
     へぇへぇへぇ、一度処女を頂きたいですね


    【画像】
    ■今、「生協ひとことカード」が熱い! (俺的ニュースの盛りw)
     ワロタよ。なんでもいいんで、みんな質問してみようぜっ

    ■猫ちゃん寝姿100選 (エルエル)
     猫好きは行ってこい!これも見てこい!ペロペロしてこーい

    ■ハチキレんばかりのバディ (ネタサイド)
     既にハチキレてますね。

    ■税務署にも萌えが浸透 (おふらいんver2)
      やっぱり、萌えが熱いようで…

    ■ジャングルジム(大人用) (pya!)
     いやいや、現場でしょ?


    【動画】
    ■入れちゃいけないものを色々レンジに入れた動画(everything is gone)
     ガキの使いでなんかやってたなコレ

    ■美女とロシアンルーレット!勝つたび1枚脱いでくぞっ! (小太郎ぶろぐ)
     うおーこいつら何やってんだーー

    ■ちょっとだけ 着けてみようか(Feel Like Home)
     激ワロタよ、今日のおすすめ。

    ■超雪合戦 (誰が為に鈴は鳴る)
     やってみてぇなー!


    【FLASH】
    ■メタルギア・ソリッド スネーク、性欲をもてあます。 (できそこないβ版)
     メタルギアやってない人でも笑えます

1GB![ ]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. 無料BBA動画 2005/03/02(水) 19:49:13
    この記事のトラックバックURI
    http://hiroimono.blog.2nt.com/tb.php/1-1e7d2c67
    次の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-2.html
    前の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-788.html