[PR][PR]


スポンサーサイト

  1. ばばあ好き --/--/--(--) --:--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
  2. とみた 2007/05/14(月) 21:50:27

    「 拾得ブログ 」
    管理人様
    突然のメールで失礼します。
    はじめまして、「 エログな生活 」(http://erogulife.blog97.fc2.com/) 管理人
    とみた と申します。
    当サイトは、AV/素人のエロ動画を配信しています。
    まだまだ、初心者ですが相互リンクをお願いできればと思っております。
    なお、失礼ながら当方では既に貴サイト様へのリンクを貼っておりますので、
    http://erogulife.blog97.fc2.com/ よりご確認の上、当サイトへもリンクをしていただければ幸いです。宜しくお願い致します。


    サイト名:  エログな生活
    サイトURL http://erogulife.blog97.fc2.com/
    紹介文   AV/素人のエロ動画を配信しています。
    メール    minie429@yahoo.co.jp

1GB![ ]



トラックバックは受け付けていません

  1. 無料BBA動画 --/--/--(--) --:--:--
    次の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-945.html
    前の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-943.html

[PR][PR]


熊田曜子 新作DVD動画を早くもまるまる一本50分配信!(透けて乳首が見えてる場面あるお!安田美沙子とのコラボがすごすぎ)

  1. ばばあ好き 2007/05/14(月) 23:10:57
    熊田曜子と安田美沙子が頑張ってる!!あの夏川純の事件以来かなり過激な事してまつ!
    今日と明日で2人を特集していきまつ!もちろん、同人誌・盗撮動画・エロ動画もあります
    他のお宝動画なんかも満載に紹介してます!新作のダブルで写ってる写真集がヤバス!!1


    まずは、しまんぬが18:50に拾ってきた、かなり熱いお宝映像をうpしました

    ※上原多香子 屈んでブラモロ見え!おっぱいの膨らみがエロイ♪
    ダウンロードはこちら(ページ左下の「18才以上」て箇所をクリックね)


    【~今日のセレクション(05/14)~】

    【超お宝】  山本梓 映画コ○ンのPRで左乳首が写ってた映像!  限定!

    【お宝☆】  彼女とのセックス盗撮しちゃいましたw最後は失神w  エロすぎ

    【お宝☆】  おまんこ丸見え超高画質エロ写真集!  


    【お宝動画】  産婦人科でおきている屈辱な診療/女子高生監禁レイプ  

    【お宝動画】  釈由美子 セックス後に全裸で立ち上がり丸見え!  


    【盗撮体験】   女子校生のもっこりパンチラをバッチリ撮らせて頂きました (10分間盗撮無料)

    【お宝キャプ】  【厳選】 変態おっぱいモミモミ女子学生 健康診断…  オッパイヤベス


    【援交スペシャル】  ●学生援交1⑥才少女極太バイブに初挑戦+●学生合宿風呂盗撮  

    【AVスペシャル】  堀北○希にそっくりな女子高生がトイレでSEXする様子を盗撮!  



    【レア画像】  【パンチラ】 生で見えるのと見せるの両方が魅惑的な件  

    【オッパイ画像】  おっぱいアップで乳輪と乳首をじっくりと観察しよ♪  

    【同人誌】  同人誌5冊 TH2+Fate+エヴァ+ゼロ使い+ゾイド  最高!





    ※さぁ、この下からいよいよ動画だよ!動画の知識は大丈夫??
    ├動画は必ず「保存」を選んで下さい。
    │(「開く」を選ぶと壊れてないのに破損エラー出ます)
    動画は画像横の「ダウンロード」からどぞ。
    容量や時間帯によって、クリックしてから暫くして保存 画面が出るモノがあります。ご了承下さい
    知らない人はここで色々 勉強するといいアルよ
    コーデック 関連で悩んでる人はこのプレイヤー使ってみ?


    熊田曜子 新作DVD動画を早くもまるまる一本50分配信!

    実の教え子の麗奈ちゃんにスク水を着せて夜の教員仮眠室で中出しSEX!

    ガチこいつは鬼畜!生徒を居残りさせてハメ撮り!
    おまいら現役1年生が教師に中出しされる映像みとけ!

    超可愛い素人娘をナンパして車内で激しくハメまくり

    ダウンロード  ダウンロード ミラー
    お宝の場所↓
    (ページ左下の「21才以上」⇒ページ左側の中段「UPDATE INFOMATION」の中⇒ページ中段の同じサムネ)


    清楚なお嬢様に激しく2穴挿入でグチョグチョ

    容量600メガのDVD映像60分。完全素人。
    その映像が無料でまるまる一本落とせちゃいます!
    ←この娘のアナル挿入まる見え!まじエロ杉www


    ダウンロード ダウンロード ミラー

    動画の場所↓
    (サイトの中段右側にある説明をよく読もう。適当なフリメでおk)


    処女を毎日体験してみました。膜をぶちやぶる快感ヤバス

    初めて処女膜を見て感動しているしまんぬですww 100%処女膜を再現してるってことで・・・
    しかも破れない処女膜ww何度でもぶちやぶれますw
    この膜をぶち破る時の快感が忘れられませんww

    ダウンロード  ダウンロード ミラー
    注意・注意・注意・注意↓
    (ガバガバまんこじゃモノ足りなくなるのでヤリスギ注意!)


    【素人ギャル】 関東のセブン●レブンで万引きしたギャル二人を脅迫してハメる!

    この店長、某コンビニの制服そのままじゃねーかよw
    二人のギャルを脅迫してハメ撮り!ガチやべぇっす!

    同人誌【ブリーチ】【KOF】【BASARA】

    ダウンロード  ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (記事内、↑のサムネイル右側の「動画再生1~2」をクリックだ)


    ついに登場!平成生まれの風俗嬢のオナニー動画いっぱい

    うわぁ…ついに平成生まれの風俗嬢が登場すかw
    肌がすごいみずみずしいねwオナニーいい!
      とりあえずオナニー動画好きは見にいっとけ!


    ダウンロード  ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (右上Enter⇒ページ上のほうにある「フォレスト-ゆあ」って箇所。)


    熊田曜子 新作DVDまるまる一本 その1

    なんか髪型が違うんで、アレこいつ誰って最初思うかもw
    なんかシリアスな映像だけどオパイがねぇとな!!1

    エステ痴漢、女性専用スパに来た客をヤル

    ダウンロード  ダウンロード ミラー



    伊東美咲 睡眠薬を飲まされオールヌード!おっぱいポロリ、ヘア出し映像!

    デビュー当時に流出したヌード姿映像!こりゃ本物間違いなす!
    保存してないやつは絶対に永久版にしとけ!滅多にでまわらねーぞ

    友達が寝ている横で声を殺してセックス。

    ダウンロード  ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (「サイトへ移動」をクリック⇒左上から中段にかけてありまくりんぐ)


    【綾瀬はるか】 若手芸人相手にバックの体位を実際に見せた超お宝映像

    海パンをズリ下げさせて後ろから獣のように突く!!
    超レア映像見たことないw見ないと損する超レアお宝

    ロリッ子フェイス小倉ありすのDカップ

    ダウンロード  ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (記事真ん中ぐらいのサムネイル(横長)のすぐ下のリンクをクリック)


    【激カワ新入社員】 上司に無理やり秘薬を飲まされド淫乱連続中出しセックス

    今年の春に入社したピチピチの新入社員。秘薬を飲まされる。
    ヌレヌレ状態に!先輩社員達に連続でハメられ2連続中出し!

    石原さとみ ドラマでの乳首丸見えシーン!!

    ダウン ロード  ダウン ロード ミラー
    動画の場所↓
    (記事内、真ん中ぐらいに横長のサムネイルがある、その下の〔⇒DOWNLOAD1〕~〔⇒DOWNLOAD3〕をそれぞれ左クリック)


    「初めての営業研修にきた新入社員を無理やりハメて社会の厳しさを教える!」

    初めての研修にきた新卒に社長が悪戯してハメ撮り!
    「契約ほしければSEXしなきゃ!」って無理やりガチハメ!

    Gカップ爆乳ギャルがキモオヤジと中出しSEX

    ダウンロード  ダウンロード ミラー
    お宝の場所↓
    (ページ左下の「21才以上」⇒ページ左側の中段「UPDATE INFOMATION」の中、下のほう、一番下から探せば必ず見つかる


    熊田曜子 新作DVDまるまる一本 その2

    清楚な感じのウリにしてますが、途中の赤水着は かなりいい出来っすね。ファンじゃなくてもイケます


    [ 南明奈 ] デニム脱ぎ脱ぎ&お尻と下着見せ

    ダウンロード  ダウンロード ミラー



    【激カワ巨乳】 デカチンを恐る恐るフェラする女の子!初射精に驚きっす!

    ガチ可愛い素人娘がフェラの練習したいと実体験!
    知り合いで一番のデカチン男を呼びつけフェラさせ顔射!


    中野美奈子 バキュームフェラ… 音がエロイ

    ダウンロード   ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (記事内、↑と同じサムネイルの右側に「DL01~03」って箇所をクリック。)


    【清純派ロリ娘】 目がクリっクリでまさにロリの中でも上級レベルがナンパされて即ハメ!

    絶対SEXしてないぽな清純派が即ナンパについてくw
    生チンコをがっつりハメられて喘ぎすぎwガチカワユス

    懐かしくなったら負け2

    ダウンロード  ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (↑と同じサムネイルの右側 [Download]って箇所をクリック)


    催眠マシンを使って童貞達が集団催眠を起こす!

    なんだこりゃ、やらせ?wガチ童貞が一人いるけど
    めちゃイイw女の子はどんどんエロくなっていきまつ

    紅音ほたる 痙攣潮吹き連続アクメ中出し

    ダウンロード   ダウンロード ミラー

    この動画の続き&全員分はここでダウンロードできる!(提供エキゾチカ様)
    エキゾチカから動画をDLするには、「エキゾチカ」しまんぬ攻略法 と 「エキゾチカ」入会法
    を見てちょーだい。
    気に入らない女友達を呼び出して中だしレイプ!本気で嫌がる姿がそそる件

    気に入らない女友達を部屋に呼び出して集団で強姦!
    襲って制服を脱がしてフェラさせて順番にハメられすぎ!

    某有名企業の受付嬢が仕事終わりに援交SEX

    ダウンロード  ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (記事内、サムネイル右側の右下にある「Download Page」⇒「だうんろーど」をクリック 全部で4つ)


    時東あみ 超大人っぽいイメージのグラビアで乳首が10秒も確認できた動画!

    うおwwなんか普段のイメージと全然違うなこれw
    大人っぽい!これからギャルルは想像出来んww

    女子校生に強制放尿&中出しレイプ!

    ダウンロード  ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (記事内、一番下に↑と同じサムネイル右側の「DL 」をクリック。他は全部騙し)


    【盗撮】元カノとのセックスを盗撮してしまう極悪非道の元彼w

    これはすごいwwやっぱ女の子も元カレとのセックスは
    興奮するんすかね!めちゃくちゃヤル気まんこwww

    美少女ティナちゃんが対戦相手に陵辱される

    ダウンロード   ダウンロード ミラー




    【無料エロ動画】  素人美人ギャルがパイパンマンコを全開に開いて激しく男と絡みまくりんぐ

    脱がせて見るとパイパンでしたってのがそそられるっす!
    こんな可愛いギャルがドMってんだからw要保存だぉ

    眞鍋かをり エッチ動画

    ダウンロード  ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (ページ一番下の18歳以上の方はこちら→ページ左側中断にサムネイルがあるからクリック)


    【エロアニメ】 徹底的にチンコをしごいてあげる!射精してもやめてあげないんだから!

    射精した後の敏感なペニスをさらに光速手コキっす!
    綺麗なお姉さんが淫乱ってのがエロアニメならでは!

    パイパンマ○コを犯された女子高生!

    ダウンロー ド    ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (記事内、真ん中ぐらいにあるサムネイルをクリックしまくりんぐ)


    【パンチラ】 生で見えるのと見せるの両方が魅惑的な件

    素人さんに数千円渡してパンティーみせてもらったネタ!
    案外簡単にみんなパンツまで!ノーパンの子もいるっすw

    手コキを覗き込む少女 思わずフェラ

    ダウンロード  ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (画像横の真ん中のリンク。↑と同じサムネイルをクリック)


    同人誌「涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの溜息」

    またもやミクルちゃんモノ。ありえんおっぱいだなこれw
    ハルヒの原作、日刊youtubeさんで見始めましたwww

    春菜まいが男優に苛められ涙、最後は中出し

    ダウンロード  ダウンロード ミラー



    浅尾美和 初グラビア撮影で乳輪ポロリで慌てて隠す映像ごちそうさまでつ!

    57秒に乳首に異変!さりげなく乳首を隠しました
    とにかくビキニが極小なんで乳首が気になりますね

    辻希美チクビ加護亜依パンチラお宝画像

    ダウンロード  ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (↑と同じサムネイルの右側 [ダウンロード]って箇所をクリック)


    南明奈 乳揺れリズム対決に勝ってチンコの形をした賞品にバキュームフェラ!

    乳揺れ体操でおっぱいポロリさせたことで商品GETっす!
    ちんぽの道具に必死でしゃぶりつく姿は変態としかいえねw

    エヴァ これが精子・・・、熱い・のね

    ダウンロード  ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (記事内、↑のサムネイル下側の「動画ダウンロード」をクリック)


    熊田曜子 新作DVDまるまる一本 その3

    やっとオパイ強調服が前面に出てきた・・・畜生w
    清楚な感じのウリはダメね。もっとエロくないとねw

    金城アンナ 淫語に思わず興奮ピークで中出し

    ダウンロード  ダウンロード ミラー


    女子校生に強制放尿&中出しレイプ!まだ未発達の乳房がリアルすぎる映像!

    嫌がるJKを脅し、無理矢理M字開脚!犯罪映像キタコレ
    レイプされたあげく当然の如く中出しで精子がどろ~り!

    万引きJKが店長に無理やりハメられ中出し

    ダウンロード  ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (記事内、やや下にあるサムネイル右側のダウンロード1~4って箇所をクリック)


    内田恭子アナ 笑っていいともで大ハプニング!生放送中にスカートまくれ事件!

    生放送で大失敗!パンティーまで見えておお焦り!
    これって再放送の時にはカットされた名場面じゃねーか!

    榮倉奈々 黒パンチラが見えて放送中止のCM映像

    ダウンロード  ミラー(IMAGE EYES様)
    動画の場所↓
    (ページ左下の「18才以上」⇒右側下のほうの「◇アダルト、盗撮ムービー」の「ダウンロード」て箇所をクリック⇒左側サムネイルにあるお)


    熊田曜子 新作DVDまるまる一本 その4

    お待たせしました。本日のメインディッシュはクマパイが
    水着に手をぐわっといれちゃいます。後半は透け乳首

    浅尾美和 初グラビで乳輪ポロリ

    ダウンロード  ダウンロード ミラー



    なんと妹プレイが堪能できちゃう新風俗発見

    メイドとかツンデレはもう時代遅れなのねw 今や妹との「近親相姦プレイ」が流行りw これはまぢで萌える!!1とりあえず見といて

    限界ギリギリ!!・・・全てさらけ出しちゃいました

    ダウンロード
    しまんぬお得情報↓
    (こうゆうマニアックな風俗がどんどん増えてきてます。こちらでもチェック!)




    あんまりみんなに教えたくない、しまんぬ保存必須の情報と画像と動画を最 後にどぞぅ!

    ※【エロ料理】おっぱいとお尻クッキング&[ディープキスが好き]69のでチ ュパチュパ音がエロイ女の子レズでマンコ動画
    ダウンロードはこちら


    【雑記】
    とりあえず、毎日お宝動画をたんまりみたいやつ
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








    動画を落としてる間はニュー得ブログでもご覧下され






    マイケルファンタジー

    三作目が出来てたとは!!!1
    1と2見た事ないやつは見れるんで見とけ!
    これがツボならしまんぬと同世代wwwwww

  2. とみた 2007/05/14(月) 21:50:27

    「 拾得ブログ 」
    管理人様
    突然のメールで失礼します。
    はじめまして、「 エログな生活 」(http://erogulife.blog97.fc2.com/) 管理人
    とみた と申します。
    当サイトは、AV/素人のエロ動画を配信しています。
    まだまだ、初心者ですが相互リンクをお願いできればと思っております。
    なお、失礼ながら当方では既に貴サイト様へのリンクを貼っておりますので、
    http://erogulife.blog97.fc2.com/ よりご確認の上、当サイトへもリンクをしていただければ幸いです。宜しくお願い致します。


    サイト名:  エログな生活
    サイトURL http://erogulife.blog97.fc2.com/
    紹介文   AV/素人のエロ動画を配信しています。
    メール    minie429@yahoo.co.jp

1GB![ ]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. 無料BBA動画 2007/05/14(月) 23:10:57
    この記事のトラックバックURI
    http://hiroimono.blog.2nt.com/tb.php/944-f2d7e3b3
    次の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-945.html
    前の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-943.html
  2. まんPネット*エロおやじの熟女、人妻、攻略ブログ* 2007/05/19(土) 22:00:41

    熱くなれ昨日の夜は、まったくさえなかった。番組をかえてもさくらと暇つぶしにあう...

  3. まんPネット*エロおやじの熟女、人妻、攻略ブログ* 2007/05/19(土) 22:14:18

    熱くなれ昨日の夜は、まったくさえなかった。番組をかえてもさくらと暇つぶしにあう...