[PR][PR]


スポンサーサイト

  1. ばばあ好き --/--/--(--) --:--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
  2. maniac 2006/12/30(土) 07:27:49

    はじめまして、AVNAVIというサイトを運営しています。
    こちらのサイトを拝見し是非相互リンクをして頂けたらと思い書き込みをしました。
    まだ始まったばかりのサイトですが、宜しければ検討して頂ければと思います。
    サイトURL:http://videonavi.15.dtiblog.com/
    上記URLにすでにリンクをはらせて頂きました。
    よろしくお願いします。

  3. しまんぬ 2007/01/10(水) 15:32:17

    >maniacさん
    すみません、相互の募集は現在行っていません。ごめんなさい

1GB![ ]



トラックバックは受け付けていません

  1. 無料BBA動画 --/--/--(--) --:--:--
    次の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-793.html
    前の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-791.html

[PR][PR]


中谷美紀 女優魂炸裂の全裸本気セックスシーンで感じまくり動画

  1. ばばあ好き 2006/12/29(金) 18:42:15
    女優魂炸裂!中谷美紀の特集です。エロい表情がたまらなくいいんですわ。全部で4本
    エロ動画絶好調!今日も長編です。盗撮もあるお。同人誌はリク再掲。画像はメガネアイドル!
    あと、今日もその他のアイドルのお宝動画も満載!年末はかなり飛ばしていくお!全部無料!


    まずは、しまんぬが17:59に拾ってきた、かなり熱いお宝映像をうp!!

    ※浅尾美和 ビキニ姿で四つん這いを後ろから撮られオ○ンコ食い込みハプニング!
    ダウンロードはこちら(ページ左下の「18才以上」て箇所をクリックね)


    【~今日のセレクション(12/29)~】

    【超お宝】  北海道援交動画!幼い少女のパンツのシミを強制的に見せさせる!  ワロス!

    【お宝☆】   【後藤真希】 ウォータースライダーでハプニング!水着ずれてポロリ映像


    【お宝動画】   安藤●姫 彼氏にマッサージしてると電話しながらセックス映像 


    【盗撮体験】  疼く身体を慰めようと、お尻の穴をほじくるお姉さん  (10分間盗撮無料)

    【お宝キャプ】  超美人!綺麗なお姉さん、ギャルの生着替えを真下から盗撮


    【盗撮スペシャル】  【女子高生】おさげの髪が可愛いロリータ少女に性的悪戯


    ビジョメガネ 16人のメガネアイドル画像

    ほしのあき 加藤ローサ 小倉優子

    後ろから犯して・・・

    小西真奈美 蒼井優 上野樹里


    石川梨華Dカップとくびれ♪


    綾瀬はるか 麻生久美子 浅見れいな


    女子校生教室でストリップ


    片瀬那奈 若槻千夏 石田未来

    同人誌「涼宮ハルヒの憂鬱」

    杏さゆり 和希沙也 小林恵美

    安めぐみアソコを嗅がれる
    ↑最強のお宝動画集合サイト!!
    ↓この同人誌の続きは下のほうにあります


    ※さぁ、この下からいよいよ動画だよ!動画の知識は大丈夫??
    ├動画は必ず「保存」を選んで下さい。
    │(「開く」を選ぶと壊れてないのに破損エラー出ます)
    動画は画像横の「ダウンロード」からどぞ。
    容量や時間帯によって、クリックしてから暫くして保存 画面が出るモノがあります。ご了承下さい
    知らない人はここで色々 勉強するといいアルよ
    コーデック 関連で悩んでる人はこのプレイヤー使ってみ?


    中谷美紀 女優魂炸裂の全裸本気セックスシーンで感じまくり動画

    恒例のDVDまるまる一本配信の新作キタコレ!

    オリジナルAVのDVD60分まるまる落とせるよ!
    今度はなんとアノ、シマムラのカリスマ店員www
    しかも無料なんで落として見て楽しんで!エロすぎるから



    今すぐに無料AVまるまる一本ゲット ここクリック
    動画の場所↓
    (サイトの中段右側にある説明をよく読もう。適当なフリメでおk)

    「中○生の少女が家庭教師に秘密を握られておもちゃにされる!ガチ危険映像!」

    秘密を握られた少女は抵抗出来ず家庭教師のいいなり
    無理やり脱がされクンニ!生ハメでバックがやばすw

    ユウコリン似の女子高生と中出しセックス

    ダウンロード  ダウンロード ミラー
    お宝の場所↓
    (ページ左下の「21才以上」⇒ページ左側の中段「UPDATE INFOMATION」の中にあるお!)



    年末で忙しかったおまいらへ最上級の癒しを

    プロのマッサージ師のマッサージ+性感がヤバス
    しかもここのマッサージ師は全員最上級にかわゆす! とりあえず年末の疲れを全部すっきり取ってもらうぜ


    ダウンロード  ダウンロード ミラー
    オススメ情報↓
    (ページ真ん中右のスペシャルチケットってとこは要チェック)


    新垣結衣と森下千里が素っ裸!ファンとやりまくりの実態!ガチ映像!

    ちょwファンとやりまくりでつか。ダブルフェラ!
    おまいらガッキーのエロ姿はガチレアすぎでびびた

    【相澤仁美】愛川ゆず季 VS セクシーブリッジ対決

    ダウンロード  ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (「サイトへ移動」をクリック⇒左上から中段にかけてありまくりんぐ)


    蛯原○里ソープ時代の写真流出!騎乗位でハメまくり!金ない時代の秘密ネタ

    売れてない時代はソープで稼いでたえびちゃんの姿!
    おまいらも3万ぐらいで昔やれた件。こいつはやべぇっす

    お姉さんのおっぱいと朝までグッスリ眠りたい

    ダウンロード  ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (記事、上から9番目のリンクをクリック⇒記事真ん中ぐらいのサムネイルのすぐ下のリンクをクリック)


    中谷美紀 自らレズビアンを暴露

    言っちゃダメじゃない。レズってことがバレちゃう
    ↑このコメント頂きましたwちと分かり難いかも

    綾瀬はるかの超エッチ動画

    ダウンロード  ダウンロード ミラー



    熊田曜子 ノーブラ姿で来て「乳ばっかり見るな!」と激怒する衝撃映像!

    顔を全く見ずに胸ばかり見る事についに怒る。
    「話してる時くらい顔を見ろ」と憤怒の様子w

    某露天風呂 盗撮動画+初めてのセンズリ鑑賞!

    ダウンロード  ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (記事内、下のほうに↑と同じサムネイル(画像)の右側に「DL」ってあるんでクリック)


    【超美人】 日本でNO1をとった美人お姉さんの激しい逆痴漢SEX!

    一番美人と絶賛された彼女がバーテンダーを逆痴漢!
    胸を揺らして騎乗位でちんこを痛めつけて大量射精!

    長澤まさみ スカートの中モロ見え映像

    ダウン ロード  ダウン ロード ミラー
    動画の場所↓
    (記事下の方、↑と同じサムネイル(横長)下の「ダウンロード1~3」をク リック)


    職業別でどの女が一番変態かチェックしてやりまくりんぐ動画

    ナースが一番SEX好きだと思うんだ。願望だがw
    おまいらも同じ気持ちだろ?OLかスッチーもいいw

    灼眼のシャナ 決意!初めては悠二と♪

    ダウンロード  ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (12月28日の記事、真ん中ぐらいの↑と同じサムネイルをクリック)


    中谷美紀 半裸のエロシーン

    半バーボンです>< ごめんなさい。
    鎖骨がめちゃくちゃ綺麗ですわww

    【倖■來未】 衝撃の3P画像流出!

    ダウンロード  ダウンロード ミラー


    倖田來未 ただのCMじゃねぇ!乳首見えたNG特集キタコレ!

    これはやばくね?乳首見えた映像多すぎじゃねーかw
    軽く5回は撮り直ししてるぽ!少し茶色すぎかねww

    海で二人組みのギャルをナンパして車に連れ込み…

    ダウンロード  ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (サイト上のカテゴリー選択「ニュース」の【芸能】の部分にあるよ)



    女子校生が義父に犯されて処女喪失!職人風のお父さんの手マンは神

    娘のトイレ盗撮をした映像で脅してレイプ!ワロスw
    娘も無視すりゃおkなのに犯されまくって性奴隷てw

    海で二人組みのギャルをナンパして車に連れ込み…

    ダウンロード  ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (記事中段の↑と同じサムネイル右の「ダウンロードページ」をク リック)


    【無料エロ動画】新山愛理の絶対競泳水着宣言!!

    競泳水着ファンじゃなくても楽しめるお!ピチピチの
    競泳水着がエロすぎ。しかもロリだからたまらんわw

    森下くるみ 濃厚レズキス

    ダウンロード   ダウンロード ミラー

    この動画は「アダルトビデオ無料動画 動宝」様より提供されたものです


    某クリニックから流出した激やば映像!フリーター女に悪戯

    何の検診してるかわかんねーけどマンコにペンライト挿入
    アナルにも入れて女がそれだけでいきそうになってるww

    人気の無いビーチで着替えるギャル2人組

    ダウンロード  ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (記事内、同じサムネイル(画像)の右側に「DL」ってあるんでクリック)


    花火大会 粘着シートに座らせてやりたい放題!花火と同時に打ち上げ!

    粘着シートで動けなくして4人の男で囲んで淫乱行為!
    花火と同時に4人一斉射精!このコ全裸で帰宅かよ?

    仁義なき24 広島死闘篇

    ダウンロード  ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (ページ左側にある個別記事内の上のほうにあるよ)


    ビーチ周辺で着替えやポロリを盗撮しまくり

    季節はずれの動画。見てると海行きたくなってくるw
    みんな、車の後とかで着替えないほうがいいおw

    ツンデレお姉様が年下君を誘惑中出しSEX

    ダウンロード   ダウンロード ミラー

    この動画の全編はここでダウンロードできる!(提供エキゾチカ様)
    エキゾチカから動画をDLするには、「エキゾチカ」しまんぬ攻略法 と 「エキゾチカ」入会法
    を見てちょーだい。
    美人教師と特別授業筆卸し♪濃厚な中出しSEX!!先生ガチ可愛いっす

    毎回赤点の生徒に補習授業をする美人教師。
    女教師が生意気な不良にフェラで説教!ちょw

    総勢30名の鮮明路上ジャブジャブ放尿

    ダウンロー ド    ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (ページ右下の18歳以上⇒2006年12月29日の記事下のほう、↑と同じ画像の右 側のダウンロード画像をクリック)


    同人誌5冊 ガンダムSEED+TH2+キミキス+ネギま+Fate 年末大祭り!

    このすく水の同人誌かなりいいぞおまいら!5冊はヤベス
    全部見て今夜楽しんでくれよな!全部元ネタしらねーww

    スク水JKをエロ教師が指導のフリして犯すて

    ダウンロード   ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (記事内、上のほうに番号ふってあるので、全部クリックしてみてね)


    同人誌「FF10 絶体絶命」

    久々のFF10です。リュック、ルールー、ユウナと
    かなり豪華な内容っすよ!リクもの。触手たまらんw

    ロリっ子集団中出しレイプ!

    ダウンロード  ダウンロード ミラー



    【ツンデレ☆セレブお姉様】 ツンデレお姉様が年下君を誘惑中出しSEX

    叶姉妹と仲が良い超セレブなお姉様のハメ撮り映像!
    興奮した男はガチ大量中出し!ツンデレっぷり最高♪

    ご主人様♪何でも御奉仕させて頂きます♪

    ダウンロード  ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (記事下の方、↑と同じ横長のサムネイル下の「[ DL1~3 ] 」をク リック)


    かでなれおん ぴちっとパンツの全裸エロ動画を発見!

    れおんちゃんの16歳にして最強の体を楽しめよな!
    みてるだけでガチ勃起するの俺だけ?wやりてぇーー

    【ファイナルファンタジー10-2】+【キミキス】

    ダウンロード  ミラー
    動画の場所↓
    (記事内、↑と同じサムネイルをクリックで再生スタート)


    中谷美紀のソープテク【ナンバーワン】

    あの映画のあの役です。様々なソープテクを
    くまなく披露しちゃってますww動画のノリがいい!


    うらたん動画祭掲載中
    ダウンロード



    【井上和香】 襲われておっぱいが激しく揺れる♪さらに乳首立ちすぎ!

    井上和香ちゃんの爆乳のおっぱいがプルンって揺れる♪
    ゆれすぎて乳首立ちすぎ!胸見られすぎて不機嫌ワロス

    ブランド品が欲しくて中年オヤジと援交25分

    ダウンロード  ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (記事内、サムネイル右の「お宝ダウンロード 」クリックでダウンロード。)


    激盗撮!座った瞬間見えるパンチラ!今年最後の超お楽しみ禁断映像!

    全ジャンルのちらりを完全に網羅した神がここにいた!
    今年すべての女達のちらりを全部DLしたか?急げよ

    RAVE☆エリー♪ & 同人誌 天才のひらめき

    ダウンロード  ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (記事内、一番下の同じサムネイル右の「ダウンロード 」クリック)


    中谷美紀 濃厚セックスシーン

    さっきの動画と同じ映画よりw有名っすね
    恋人同士の濃厚って感じなセックスがたまらんわ


    うらたん動画祭掲載中
    ダウンロード



    逆セクハラしてくる女子社員!痴女がここにもw

    上の痴女は電車だけど、今度はオフィスwww 逆セクハラプレイがたんまり楽しめます!ここも必見

    元保育園の先生です☆ボインです!

    ダウンロード
    しまんぬお得情報↓
    (●●情報多数!ちょっと覗いてみてちょーだいね)


    【女子高生】 岩佐真悠子似の巨乳な女子高生と中出し援交SEX

    岩佐真悠子似の女子高生!リモコンバイブ羞恥散歩!
    自らオヤジのチ●ポをしゃぶり、生挿入で大量中出し

    かでなれおん 精子を顔射される陵辱映像!

    ダウンロード  ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (記事内一番下の右側「[⇒DL①~③]」って箇所をクリック。)




    あんまりみんなに教えたくない、しまんぬ保存必須の情報と画像と動画を最 後にどぞぅ!

    ※【エロ料理】おっぱいとお尻クッキング&[ディープキスが好き]69のでチ ュパチュパ音がエロイ女の子レズでマンコ動画
    ダウンロードはこちら


    【雑記】
    とりあえず、毎日お宝動画をたんまりみたいやつ
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








    動画を落としてる間はニュー得ブログでもご覧下され




    お知らせ

    第二回お正月動画祭開催決定

    時間未定、いきなり始まります。
    去年同様、ガンガン飛ばしてまいります!超期間限定のむすーせー動画
    なんかもあるんで要チェックしててください。
    あのお宝動画やむすうせいやら同人誌&盗撮動画詰め合わせなどなど
    再掲載or新作がぶおっとやってまいります


    お正月は拾得ブログでお楽しみ下しあ

  2. maniac 2006/12/30(土) 07:27:49

    はじめまして、AVNAVIというサイトを運営しています。
    こちらのサイトを拝見し是非相互リンクをして頂けたらと思い書き込みをしました。
    まだ始まったばかりのサイトですが、宜しければ検討して頂ければと思います。
    サイトURL:http://videonavi.15.dtiblog.com/
    上記URLにすでにリンクをはらせて頂きました。
    よろしくお願いします。

  3. しまんぬ 2007/01/10(水) 15:32:17

    >maniacさん
    すみません、相互の募集は現在行っていません。ごめんなさい

1GB![ ]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. 無料BBA動画 2006/12/29(金) 18:42:15
    この記事のトラックバックURI
    http://hiroimono.blog.2nt.com/tb.php/792-a4dd9080
    次の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-793.html
    前の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-791.html