[PR][PR]


スポンサーサイト

  1. ばばあ好き --/--/--(--) --:--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

1GB![ ]



トラックバックは受け付けていません

  1. 無料BBA動画 --/--/--(--) --:--:--
    次の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-64.html
    前の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-62.html

[PR][PR]


5月4日の拾得物

  1. ばばあ好き 2005/05/04(水) 16:48:00
    逆アクセスランキングをつけてみますた。
    ここの人はつけられないのねって切なく嘆いてたなぁ…

    忙しいんでちょびっつ更新スマン。


    【ちょこっとエログ紹介】 18+
     ■けつぶろぐ さん
      最近できたばかりの、お尻に特化したエログっす!早速お気に入りに入れてみました☆これからが楽しみっすね~


     磯山さやかちゃん10連発!俺もこの娘の横乳は大好きっす!日刊エログさん。
     夏に向けて先取り☆浴衣のエロおねえちゃん特集!ウラブログさん。
     「そそられる姿」特集!1番の下着どこで売ってるの!?エログ学園さん
     今日も最高級のおねえちゃんがいます!バーベルとおねえちゃん、これやばいっす!おねえちゃんブログさん。
     パンツとJKの組み合わせ!JKの2番の娘、誰っすか!?いくら(ry エロぴく!さん。
     パンツとお尻が熱いっすよ!特にこの画像なんかいいっすね!シルク最高☆エロナブログさん。


     ■もっと見たい人はこちら(5月4日分)
     ■画像はもういい、やっぱり動画!って人はこちら

     ■エロはもういい、ネタを見せろって方は↓↓


    【PICKUP】
     ■初代ドラえもんとジャイアンについて
      古いけど紹介。のび太のママ、マジスカ?(゚Д゚)
      あと本文中の英語読みあげソフトは⇒こちら

     ■路上ダンボールオフィシャルサイト
      秒刊SUNDAYの中の人が今年もやっとります!今年は探偵ファイルのミネさんもご一緒よ。必見っす!

     ■エログを超えたエログ「♪ 真実のおもいで日記 ♪」 18+ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)
      アメブロのTOPですげぇ画像がUPされていたみたい。くー、見たかったのぉ。
      それにしても、この日記の中にある「スーパー銭湯」。ど こ の で す か ! ?

     ■姫カジボイス、アゲイン! (俺的ニュースの盛りw)
      待ってましたよ!動ナビ爆撃されてたからなw 写メ400枚は届いたんかね?返事よこせぃ(*´д`*)ハァハァ


    【小ネタ】
     ■ついに登場、新ジャンル「30代独身男性」専門誌! (忍者RED)
      どんなアンケートとったん、これ!?あと5年か。年収あげねば

     ■「キャリア女子とオタクの濃厚恋愛mixi日記、書籍化」 (中途半端な暇人の家)
      こーゆうの流行ってるん?

     ■The Gematriculator (なおみん)
      URLを入力するとそのサイトの善悪をパーセントで表してくれるらしいんだが…
      http://blog5.fc2.com/hiroimono/ is 4% evil, 96% good
      基準が全然わからん

     ■DNSエラーで面白いネタを考えてください。 (ネタ帳)
      お、こりゃまとまってていいね☆これなんか最高なんだけど

     ■必殺!! 小学生拳法 (おもトピ)
      な、なぜ「どんぐり」がないんだぁぁ
      おもトピさんリンクさせて頂きました!

     ■ブーンの元ネタ (俺暇)
      いかちぃブーンが…

     ■架空人物の誕生日データベース (チラシの裏側)

     ■「アストロ球団」実写になる (Goonie!)
      エェェェェ(´Д`)ェェェェエ

     ■ヤフーオークション フィッシングの画面 (桃戯右士.com)
      こりゃー引っかかるわ


    【画像】
     ■あきのしほ 18+
      一瞬「ほしのあきAVデビュー!」と間違えた俺。氏ね。
      「はしのえみ」かこの娘は?

     ■透けてますよ、アギレラさん。 (エルエル)
      クリスティーナ・アギレラだな。チクビピアスでつか?

     ■正論 (秒刊SUNDAY)
      最強の嫌がらせw

     ■ラスボス (イメージ検索ブログ)
      ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ!!!

     ■編集者の狙い (TAKA's ROOM3(仮)
      お見事

     ■ふつーの女子高生でした (ファイルマン)
      ま、あたりまえなんだけどねw 完璧な癒しですわ。
      これも癒し。めざまし見よう。お母さんと一緒、見てる場合じゃないっす!


    【2ch】
     ■お前ら2ch語使わないでしゃべれんの? (ネタサイド)
      最後まで頑張ってるやつエラスw

     ■俺の戦歴 (俺暇)

     ■もし世界各国にVIPがあったら (チラシの裏側)

     ■文章の最後に「嘘なんだけど。」を付け加 えるスレ (240雑記)
      240雑記さんリンクさせて頂きました!

      いや、嘘なんだけどね。

      
    【動画】
     ■居眠り防止 (つぶやき小屋)
      クソワロタw鋭利すぎだからww
      つぶやき小屋さんリンクさせて頂きました!

     ■セイコーサイトのオカルト動画の件について(2典TIME) (ACT-9.COM)
      うぉ!これは久々に本気でびびったわ( ;゚Д゚)


    【ニュース】
     ■木村カエラ:女優初挑戦 奥田民生と“共演” (中途半端な暇人の家)
     ■「数分遅れで怒る通勤客」日本の“特殊性”海外も関心 (UP↑DOWN↓)
     ■昼夜交代勤務で前立腺がんリスクが3.5倍に。 (in the ku : (空))
      こ、これは…あの人に教えてあげなきゃ。
     ■女忍者ナンバーワンが決まる 甲賀の里「忍術村」 (自動ニュース作成F)
      女忍者とS○Xしてみてぇなぁ(;´Д`)
      い、いかん…最近エロに汚染されてきてる…


    【エロスな方たち専用】
    ↓きたこれ!
    5月4日の拾得物(エロいほう) 18+
    今日もまったり更新です。

    【エロす画像】
     ■かでなれおんちゃんのスーパー巨乳 (私の見た膣女 )
      公式サイトの日記にすげぇ好感が持てるっす!レオンレオンってw

     ■ガーターの魅惑 (おっぱい村長の宝物)
      ガーター付けてパンツだけ下ろしてエッチするのってすげぇ興奮するっす!

     ■メグちゃんとデート (つぶやき小屋)
      出会い⇒ラブホでエッチまで一連の流れが明確っす!ごちっす!


    【エロす動画】
     ■アナルに指入れられかきまわされて (裏直blog)
      心眼を開くとま○こより気持ちいいんすかね?

     ■3P物3本立て! (つぶやき小屋)
      3Pやってみたいっす!でも女2の俺が理想かと

     ■乱交パーティ。 (私の見た膣女)
      友人が行ったらしいんだけど、男7名、女2名(うち1名は30分で脱出)だったみたいですわw

1GB![ ]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. 無料BBA動画 2005/05/04(水) 16:48:00
    この記事のトラックバックURI
    http://hiroimono.blog.2nt.com/tb.php/63-3a46af50
    次の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-64.html
    前の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-62.html