[PR][PR]


スポンサーサイト

  1. ばばあ好き --/--/--(--) --:--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
  2. エログ学園学園長 2005/05/01(日) 10:38:46

    初めまして、エログ学園学園長です。
    いつも記事を紹介して頂いていたのに、ご挨拶が遅れてしまいすみませんでした。
    もし宜しければ相互リンクして頂けませんでしょうか。
    宜しくお願いします。

  3. しまんぬ 2005/05/02(月) 22:46:09

    ご挨拶送れました。しまんぬです。相互リンクありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします☆

1GB![ ]



トラックバックは受け付けていません

  1. 無料BBA動画 --/--/--(--) --:--:--
    次の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-56.html
    前の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-54.html

[PR][PR]


5月1日の拾得物

  1. ばばあ好き 2005/04/30(土) 17:12:04
    日付すっ飛ばしです。

    ここの人が「実はエロブログ」なんて言ってるんですけど、それはさておき


    【ちょこっとエログ紹介】 18+
     ■ウラブログ さんにリンクして頂きました!感謝感激です゜(゜´Д`゜)゜
      今日はお風呂で美女がのぼせてる画像がやばいっすよ
      70万ヒット記念のお宝動画もUPしてます!早くゲットすべし!

     ■EroPic ! ( エロぴく! ) さんのこのお尻はやばいっすよ!高画質です

     ■日刊エログ さんが400万HIT!すげー!少し遅れましたが、おめでとうございます☆
      今日は「蒼井そら」ちゃん特集


     ■もっと見たい人はこちら(5月1日分)
     ■画像はもういい、やっぱり動画!って人はこちら

     ■エロはもういい、ネタを見せろって方は↓↓


    【PICKUP】
     ■売り物はなんですか? (桃擬右士)
      実はこっちじゃなくてこっちが50万ヒットおめ!


    【小ネタ】
     ■童貞買います! 18+ (ちゅるるん)
      「逆援助」っていい響きw あの、決して登録しないように

     ■ネット世界で利益を稼ぐ「ロングテール現象」 (自動ニュース作成F)
      へぇそんな名前がついてたんね。ネットの世界ではあたりまえの事っしょ

     ■ラーメンライスって、どんな風にして食べるのが正しいんですか? (朝目新聞)
      昔「ラーメン茶漬け?」ってのがあったな

     ■頭脳が最も進化した、カラスの妙技を見よ (ネタ帳)
      「こち亀」のハトも相当頭いいっすよ

     ■親がネットを知らないと子供の将来に悪影響? (カトゆー家断絶)

     ■知らないのは親だけ――英国の子供の半数以上は、ネット上で「ポルノ」に接した経験あり! (神コップBloG)
      俺はエロ本拾ってました。最近落ちてないなぁ

     ■大人になったらなりたい職業ベスト10 (のんびりと。まったりと。)


    【画像】
     ■嘘ニュース:打率3倍? 三叉バットの使用が解禁 (面白ニュース)
      振りゃー当たりそうだなw

     ■奈良の騒音おばさん 女子プロデビュー? (Goonie!)
      奈良の騒音ババア選手はNEO初参戦。ラジカセ片手にやかましく入場www

     ■"見ないで描こう100のお題" (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)
      19番まじっすか?

     ■なりきりダースベイダー (面白いサイトを見つけたよ。)
      ( ゚д゚)ホスィ…

     ■こんなハウルは嫌だ (チラシの裏側)

     ■サンマの感電クッキング (朝目新聞)
      かまぼこワロスw

     ■スライム (イメージ検索ブログ)

     ■●昔の子供たちの「なぜ?なに?」大辞典 (教官不定期日誌)

     ■浴衣でチラリ 18+ (ネタサイド)
      あぁ、17歳のあの夜を思いだす

     ■だめだ、もう しんでる。 (舞軌内雑筆店)
      ピコ ピコ ピコ


    【2ch】
     ■片思い中やっちゃうこと。 (ネタ帳)
      せ、せつねぇつД`) 片思いとかしたい今日このごろ

     ■自分が見た面白い夢を語る (かーずSP)

     ■[確認]ダイアログ (秒刊SUNDAY)

     ■なぁなぁ!電車にさwwwwwwwwwwwwwwwwww (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))


    【動画】
     ■ビートたけしのいいとも! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)
      BIG3ゴルフとかの動画落ちてないかね?英語禁止ホールだけでもいいからさぁ

     ■チアリーダー忍者 (なおみん)
      いろんなネタ詰まってんなぁww

     ■ママ、なんかいつもと違うヨ 18+ (俺的ニュースの盛りw)
      ううう…


    【ニュース】
     ■教授、無料コピーでテキスト…学生に売って“内職” (面白ニュース)
     ■NHKがまだがんばっているみたいです‥‥ (ニュース中毒のつぶやき)
      うちの周辺でもスーツきたNHKのお兄ちゃんがウロウロと…
     ■ノルウェーでは女が寝ている男にフェラチオをすると強姦! (カトゆー家断絶)
     ■八反安未果 再びセミヌード (中途半端な暇人の家)
     ■取調室でもわめき散らす騒音おばさん (TAKA's ROOM3(仮)
      ┐(´∀`)┌


    【エロスな方たち専用】
    ↓どぞどぞ
    5月1日の拾得物(エロいほう) 18+

    【エロす画像】
     ■(*´д`*)巨乳の入浴シーンに萌える♪ (萌え画像にコメントするBlog)
     ■バニーさん
      100点満点おっぱいが2つ!おっパブ行きたくなってきたーー
      バニーさんの方は動画もあります!ヤバス!!

     ■見えそうで見えない (エログ学園)
      とりあえず妄想するしかないっす!見えそうで見えないけどクオリティの高さに脱帽!

     ■こんなエロさが好き (おっぱい村長の宝物)
      村長のエロエロ度には勝てそうにないっす(;´Д`) 9番と10番ヤバイヤバイ!

     ■蒼井そらちゃん (日刊エログ)
     ■蒼井そらの突き出る乳画像 (エログ本舗)
      二大最大手エログが蒼井そらイチ押し!普通っぽいところがたまんねぇっす

     ■裏本の題名が「あいのり デヴィ」 (0721*エログ!-RQ系モデルの恥ずかしいオナニー動画・画像個人撮影)
      しまんぬは「あ○のり」を見てたので、お宝ゲットです☆即保存っす!

     ■綾瀬はるかの本名発見 (エログる?)
      やべーこれもお宝っす!だけど、読めないw 残念!画像もたくらんありますよー☆


    【エロす動画】
     ■みなぽんが「ち○ぽの毛」 (ウラブログ)
      きました!ウラブログさんの70万ヒット記念第一弾ですよ!

     ■おっぱい丸出しでぽよよんと (ちゅるるん)
      激しく揺れております!一度でいいから触りたい(*´д`*)

     ■ウェブカメラパーティ (つぶやき小屋)
      どこで行われているんすか!?
  2. エログ学園学園長 2005/05/01(日) 10:38:46

    初めまして、エログ学園学園長です。
    いつも記事を紹介して頂いていたのに、ご挨拶が遅れてしまいすみませんでした。
    もし宜しければ相互リンクして頂けませんでしょうか。
    宜しくお願いします。

  3. しまんぬ 2005/05/02(月) 22:46:09

    ご挨拶送れました。しまんぬです。相互リンクありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします☆

1GB![ ]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. 無料BBA動画 2005/04/30(土) 17:12:04
    この記事のトラックバックURI
    http://hiroimono.blog.2nt.com/tb.php/55-582b16ea
    次の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-56.html
    前の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-54.html