[PR][PR]


スポンサーサイト

  1. ばばあ好き --/--/--(--) --:--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

1GB![ ]



トラックバックは受け付けていません

  1. 無料BBA動画 --/--/--(--) --:--:--
    次の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-29.html
    前の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-1114.html

[PR][PR]


3月18日の拾得物

  1. ばばあ好き 2005/03/18(金) 21:30:13
    ヽ(`Д´)ノウワァァァン

    インフルエンザになっちまった(´ヘ`;)
    寝ながら巡回してまふまふ、あへぇぇ

    本日の拾得物↓

    【小ネタ】
     ロト6で珍事…当たる?「有名な買い方」公開
      たまたまでしょ?法則なんてねぇよ!運運運運

     ■仲間由紀恵「ごくせん3」ヤル気満々 (everything is gone)
      定番ドラマになりそうだね。視聴率もいいし。仲間由紀恵はたまんねぇしな

     ■男女で価格が違うのは違法?「性差別価格禁止法案」提出 (チラシの裏側)
      俺はレディースプランに疑問を感じるんだが…マダムは午後から暇だからしかたないか

     ■ドラゴンボールAF紹介その1 (朝目新聞)
      ヤムチャとテンシンハンの合体、ヤムシンハンや
      スーパーサイヤ人クリリンなど、かなり魅力的ですw
      逆輸入で本当に見たくなってきました。その2はこちら

     ■ライブドアvsフジテレビの構図わかりやすい解説 (プリキュア様崇拝日記)
      これでうちの嫁さんにも説明できます。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁

     ■生協の白石さんは東京農大の人らしい (プリキュア様崇拝日記)
      危険だなぁ。ここまで出すと本当に会いに行く奴がいるんじゃないか?いないか。

     ■ヤフオクにて異常なほど高騰中の「ファミコン新品ソフト」 (かーずSP)
      保存状態がものを言う。俺もひとつだけあります。バベルの塔。

     ■小倉 優子 オリジナル香水 優子の香り (Escapism)
      すまん、ゆうこりん、小室友里のこれと勘違いしました。

     ■女性が女性を見てグッとくる仕草や言動 (俺的ニュースの盛りw)
      やっぱり、バイク乗っている女性だそうです(嫁談

     ■テツandトモ「最初から今まで」ライブディナーツアー中止のお知らせ (ゴタクナラベ)
      うるさそうだしな。それにしても切ない…


    【画像】
     ■jpg:どっちの料理ショーのあびる優対策(2ch) (everything is gone)
      うっはっはっは、まじワロタよ。あからさまだなぁι(´Д`υ)アツィー

     ■ポンキッキのムックの中に入ってる人の画像 (できそこないβ版)
      やべぇ、夢にでてきそうです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


    【動画】
     ■韓国人が作った実写版スラムダンクOP (FINALE)
      よくできてます。ただ、あの晴子ちゃんだけは許せん!

     ■『超ロングシュート(動画)』 (TricksteR)
      やべぇ、キャプつばもびっくりのシュートが…

     ■魔神英雄伝ワタルOP (ゴタクナラベ)
      やべぇ、懐かしいなぁ。当時はPCエンジンのゲームが欲しくてねぇ、、、


    【スレ】
     ■落書き (ゴルゴ31)
      吹いたーw 変態仮面が懐かしいのぉ


    【FLASH】
     ■クリック謎解きゲーム「牢獄脱出」(ザイーガ) (everything is gone)
      最近流行っているのね。まだ ■SWAN'S ROOMもクリアしてないし。マターリ行きますか


    【ニュース一覧】
     ■日焼けサロンは“18禁”に 皮膚がん増えるとWHO。 (ハサウェイの徒然なるままに・・・)
      解明されるの遅すぎじゃないすかね?日サロってAV男優しか使ってないんじゃないの?冬に真っ黒でもキモイだけだし

     ■田代まさし被告の実刑確定-弁護人の控訴を取り下げ
      あれ、ますます薄くなったんじゃないの?

     ■インフルエンザ、ほぼ峠越える 10年で2番目の大流行
      来年からきちんと予防しようと思います。

     ■元ジュディマリのYUKI長男が急死
      かなりショッキングです。というのも、うちの奥さんはかなりのジュディマリファンで、
      うちの息子もYUKIさんの息子と同じ学年だったんですよ。それだけに、このニュースは衝撃をうけました。
      悲しみから立ち直って、元気なYUKIさんになってくれる事を祈ります
      また、息子さんのご冥福を祈ります
      Yuki Web net

1GB![ ]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. 無料BBA動画 2005/03/18(金) 21:30:13
    この記事のトラックバックURI
    http://hiroimono.blog.2nt.com/tb.php/26-6dedfb38
    次の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-29.html
    前の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-1114.html