[PR][PR]


スポンサーサイト

  1. ばばあ好き --/--/--(--) --:--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
  2. なお 2005/06/28(火) 10:19:25

    無理をしないで風邪早くなおしてねぇ!
    汗をかいたら早く直るかもよ。
    何で汗をかくかは 分からへんけどねw
    お大事にぃ!

  3. しまんぬ 2005/06/28(火) 20:36:11

    >なおさん
    エスタックイ○が効いたよ(゚∀゚)ノ
    汗かきまくって、クーラーで冷えたら意味なさすだよねぇ…
    激励あざっす!具合悪い時のこうゆうのってまぢで泣けるねw

  4. サト 2005/06/29(水) 05:02:15

    ちょww誤解してるww
    アタイの場合深夜に帰宅でそれから巡回。
    で、朝にアップして就寝と明らかに人として逆を行ってますから(笑
    お陰で朝日が怖いといった吸血鬼みたいな体にww

  5. しまんぬ 2005/06/29(水) 14:50:16

    >サトさん
    うぇwww吸血鬼コワスww
    なんと…逆でしたかOTL
    4時ぐらいに起きてずばっとやっているのかと思いました。痛いな、俺w

1GB![ ]



トラックバックは受け付けていません

  1. 無料BBA動画 --/--/--(--) --:--:--
    次の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-172.html
    前の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-170.html

[PR][PR]


6月28日の拾得物

  1. ばばあ好き 2005/06/28(火) 01:53:27
    ごめん、風邪まぢでやばいらしいわ。
    縮小更新許して。


     【PICKUP】

    目のつけどころが一緒 (桃戯右士.com
     びっくりしました

    入力した文を歌い上げてくれるサイト  (秒刊SUNDAY
     ワロスww今日はこれで色々遊んでちょーだい


     【小ネタ】

    貴方の彼女が鼻毛出てたらどうしますか? (s-mode
    腕の毛を剃らない女の子ってどう思いますか!? (s-mode
     二本立てで。彼女ってゆうか、顔見知り程度の女性の鼻毛が出てたらヤバス

    グニャ女をいかようにも操ってみる (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
     風邪でクラクラだとこんなんがいとおしい。


     【2ch】

    J( 'ー`)  カ ー チ ャ ン ス レ J( 'ー`) (Escapism
     これはひどすぎ(´Д⊂


     【芸能】

    タワラ、谷、セックスしてた。 (俺暇
     ちょwwwこの見出しwww


     【ニュース】

    裸でジェットコースター世界記録誕生!! (俺的NEWS
     是非、日本で!コスモワールドで!

    女子高生は方言好き、都内でも「・・・だべ」「・・・じゃけん」 (プリキュア様崇拝日記
     JKは画像だけでオッケ~♪


    【雑記】
    そろそろFC2に乗り換えるべきでしょ?
     ポポさんの巡回能力がやばい件

    夜型ブロガーから朝型ブロガーへ (無気力通信↓
     めざすはこれこれ。ニュース系は朝やったほうがいいと思うよ。はぁ・・・
     サトさんや、かーずSPさんのようになりたひ。
  2. なお 2005/06/28(火) 10:19:25

    無理をしないで風邪早くなおしてねぇ!
    汗をかいたら早く直るかもよ。
    何で汗をかくかは 分からへんけどねw
    お大事にぃ!

  3. しまんぬ 2005/06/28(火) 20:36:11

    >なおさん
    エスタックイ○が効いたよ(゚∀゚)ノ
    汗かきまくって、クーラーで冷えたら意味なさすだよねぇ…
    激励あざっす!具合悪い時のこうゆうのってまぢで泣けるねw

  4. サト 2005/06/29(水) 05:02:15

    ちょww誤解してるww
    アタイの場合深夜に帰宅でそれから巡回。
    で、朝にアップして就寝と明らかに人として逆を行ってますから(笑
    お陰で朝日が怖いといった吸血鬼みたいな体にww

  5. しまんぬ 2005/06/29(水) 14:50:16

    >サトさん
    うぇwww吸血鬼コワスww
    なんと…逆でしたかOTL
    4時ぐらいに起きてずばっとやっているのかと思いました。痛いな、俺w

1GB![ ]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. 無料BBA動画 2005/06/28(火) 01:53:27
    この記事のトラックバックURI
    http://hiroimono.blog.2nt.com/tb.php/171-b06d3450
    次の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-172.html
    前の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-170.html