[PR][PR]


スポンサーサイト

  1. ばばあ好き --/--/--(--) --:--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

1GB![ ]



トラックバックは受け付けていません

  1. 無料BBA動画 --/--/--(--) --:--:--
    次の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-39.html
    前の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-1110.html

[PR][PR]


4月3日の拾得物

  1. ばばあ好き 2005/04/02(土) 21:13:29
    久々に仕事で徹夜。スーパーハイテンション。


    【TOPICKS】
     ■木木寸力工ラ特集(おっぱいblog)
      おぉーvodafoneの子じゃないん?気になってたんだよね。モエス

     ■優香ちゃんはかわゆい!癒し系 (私の見た膣女)
      そういえば、優香ってば巨乳アイドルだったよね?うーん、やっぱりいい胸だにゃ

     ■お天気お姉さんのおっぱい 12乳! (秒刊SUNDAY)
      やっぱ高樹千佳子姉さんでしょ


    【小ネタ】
     ■スーパーマリオの死亡原因を調べてみる (ゴルゴ31)
      やっぱり、キラーが出るか出まいか迷ったあげくジャンプして
      ヤッパデタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

     ■(学生が)個人でニュースサイトなんてやめておけ (なおみん)
      昨日のコレのネタ元。趣味でできればいいんじゃない。
      儲けたい人はエロイのやればいいじゃない。
      うちはエロイのは↓のMore...だよ。広告はつけんから

     ■ブブカ「あびる優とISSAのディープキス&ニャンニャン写真」 (おふらいんver2)
      復活して使ってくれるところあんの?

     ■長寿秘訣は「ぬるさ」…タモリ倶楽部23年に (舞軌内雑筆店)
      空耳アワーだけどもよし!

     ■美人、美男子に生まれて損をしたー、と思ったことがあれば、挙げて下さい。 (御影)
      美人、美男子も色々と苦労してんだね

     ■【架空請求】【ワンクリック詐欺】疑似体験 (FINALE)
      勉強しときな!なんども言うけど、金させ払わなき(ry

     ■偽の発信番号を表示させるカラクリとは?[知識の泉 Haru’s トリビア] (everything is gone)
      もう訳がわからなくなってきたなぁ。裏モノJAPANでやってた

     ■オナヌー文 (オレ日記)
      なんかこうゆう文ってすごくいいじゃんよね

     ■「キモい」「キモくない」の境界線 (ネタサイド)
      要するにブサイクがかっこつけるなと言いたいんですね?


    【画像】
     ■さすがにこの大穴はこないと思います (ねたミシュラン)

     ■jpgなのに動く画像 (ぶらくり雑記帳)
      おぉ?これも目の錯覚かぃ!?最近こうゆうの多いよなぁ


    【動画】

     ■リアルポンキッキ (なおみん)
      ムックを殺った後のガチャピンダンスにご注目

     ■大人気!木村カエラちゃん動画 (BlueSkyMovie)
      画像はこの辺で拾っておけばいいんじゃないかな


    【2ch】
     ■サザエさんて恵まれてるよね。  (ゴルゴ31)
      サザエさんで家計簿つけてる場面なんて出てこないよね?

     ■みんなも錬金釜で何か作ってみよう (ゴルゴ31)
      全員うますぎだからorz

     ■ハゲ言うな! (ワラタ2ッキ)
      最近、俺もでこの広さが気になるなぁ ハゲって言うな!ヽ(`Д´)ノムキー!!

     ■再確認(ワラタ2ッキ)
      あぁ、たしかにな。ネタ?だよね

     ■「社長日記」風 (ワラタ2ッキ)
      一番最後の買い物クソワロタw 社長日記を読んでから読むべし!


    【ニュース】
     ■新・当たり屋、標的はアキバ系オタク (もみゅもみゅ)
     ■自閉症の原因3割が誤解 日本自閉症協会の調査で。 (ハサウェイの徒然なるままに・・・)
     ■曙 WWE白星デビュー (UG ZONE)
      きっとエイプリルフールネタ。

    【私信】
     ■いつもどおりのMoreです↓
    【エロすネタ】 18+
     ■いやらしい化学式の覚え方 (TricksteR)
      こっちが覚えやすい人がいっぱい出てきたら、自分の子供に教えればいいと思うよ。

     ■ピーチ姫はやりマンだった。 (おねえちゃんブログ)
      よくまとまってます。オチまで見るべし!版権めちゃめちゃw


    【エロす画像】 18+
     ■秒刊エロ特集(お風呂36連発!)- (なおみん)
      これはヤバス!萌えス!

     ■ギルガメッシュナイト ヌードでイスとりゲーム (なおみん)
      ギルガメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
      パンツはかせ競争もありまふ☆この頃の麻宮淳子がたまらねぇっす

     ■下着泥棒 狙い撃ち! (秒刊SUNDAY)
      リアルすぎて(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

     ■美人お姉さま特集1 (秒刊SUNDAY)
     ■美人お姉さま特集2 (秒刊SUNDAY)
      俺はこの娘っすかね。お姉さまもいいよね

     ■ほしのあき (日刊エログ)
      AV転向なんか!?みひろちゃんも行っちゃいましたし…ちょっと切ない。・゚・(ノД`)・゚・。

     ■ゆうこりんでモリマン (エログ本舗)
      ゆうこりんは盛ってるのか。体が細いんでいい盛り方してる

     ■潜入取材!エロ体験! アダルト動画! めがね+おっぱい (おっぱいblog)
      これで制服着てればのぉ(・∀・)


    【エロす動画】 18+
     ■若槻千夏、ウインナー舐め (なおみん)
      第四ペロペロが(〃▽〃)

     ■高島彩アナ 乳首がおっ立っちゃってるよ! (エログの虎)
      >>「18才以上」⇒ページ下段右側の「◇アイドルお宝ムービー」⇒「ダウンロード」
      本物乳首キタ━━━━!?

     ■そらの色々なキスを見てね!画面越しに迫り来るネットリした舌とぽってり唇でアナタの心を癒します (おっぱいblog)
      >>一番左下の「21歳以上」をクリックしてまん中あたりの「MOVIE FILE サンプル動画」で
      今日のタイトルクリックした後「ダウンロードはこちら」で「No.1~3」がリンク先だよ。

      エッチの時はキスは必須?

1GB![ ]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. 無料BBA動画 2005/04/02(土) 21:13:29
    この記事のトラックバックURI
    http://hiroimono.blog.2nt.com/tb.php/1124-e3fafcee
    次の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-39.html
    前の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-1110.html