[PR][PR]


スポンサーサイト

  1. ばばあ好き --/--/--(--) --:--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

1GB![ ]



トラックバックは受け付けていません

  1. 無料BBA動画 --/--/--(--) --:--:--
    次の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-31.html
    前の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-1102.html

[PR][PR]


3月23日の拾得物

  1. ばばあ好き 2005/03/23(水) 17:34:57
    jmobiの正体分かりました。
    こうゆう事みたいです。

    jmobiってなんすか?って人はググってみりゃわかるさ。

    本日の拾得物↓

    【小ネタ】
     ■2ちゃんねるに続々と不思議な板が出来ている件について (カトゆー家断絶)
      最近まともに2ちゃん見てないのぉん

     ■ちょっと変わったストレス症状いろいろ (とっこらBlog)
      その多くは環境変化によるもの。用は適応すりゃ勝ち

     ■ボビーオロゴンが黒柳徹子にガチを仕掛けました (TricksteR)
      TricksteRさんに動画もありました!ガチッテワカル?

     ■面長でアゴの細い人はアゴを前に出して睡眠時無呼吸症候群回避すべし (できそこないβ版)
      意外に多い睡眠時無呼吸症候群。会社に一人はいるはず

     ■女性の3割が悩む“薄毛”に初の治療薬 (そらのたま)
      周りに薄毛で悩んでいる20代の女性がいません。ってゆうかそんな悩み俺に話さないか

     ■子どもたちのトイレ事情 使えない和 座りたくない洋 (プリキュア様崇拝日記)
      最近の子供達は部活で空気イスしてるから無敵だね

     ■小倉優子の体型変化について考える会 (自動ニュース作成F)


    【動画/画像】
     ■『最期の瞬間をとらえた写真集』
      ちょっと飛行機とか乗りたくなくなるな(゚Д゚;)

     ■マンココレクション略してマンコレ (俺暇)
      キモ(;´Д`) マンコはこっちで十分

     ■ProjectDがついに完成![純LEGO] (できそこないβ版)
      ぐぉぉ…ほすぃ。クオリティの高さに乾杯

     ■ヤガミもん (ネタサイド)
      のび太にかなり愛着が湧きそう。それにしても絵がうますぎ

     ■処女でないと採用しない工場に3500人もの娘たちが働いている (自動ニュース作成)
      こうゆう採用基準は大事な事だと思います。処女臭いって?

     ■おま○こ (桃戯右士.com)
      しまんぬの会社は会社でおま○こって言える環境なんです(;´Д`)ハァハァ


    【スレ】
     ■サガットのオールナイトニッポン (カトゆー家断絶)
      ワロタw アイパーアッパッパ

     ■見知らぬ人との交流 (everything is gone)
      うはwww こうゆうのいいよね。今日はこれとかオススメしちゃおうかな

     ■原作ドラえもんから生まれた名言 (Blue Twin Tails)
      やっぱり、「のび太の結婚前夜」のしずかちゃんのパパの一言でしょ

     ■男なら一度はやる三大行為 (中途半端な暇人の家)
      借りたエロ本に精液発射…と

     ■みんなで歌う「キャプテン翼」 (俺的ニュースの盛りw)
      と、とめたぁぁぁぁ

    【ニュース一覧】
     ■ネット上に「アレアレ詐欺」登場 (とっこらBlog)
     ■小学生の日韓サッカー交流も中止 (できそこないβ版)
     ■<放送法違反番組>民放3社の社長らを厳重注意 総務省 (ハサウェイの徒然なるままに・・・)
      教えて!ウルトラ実験隊と「ザ・追跡」、そしてあの「カミングダウト」。詳しくはハサウェイさんの所で

     ■マレーシアで日本のアニメ、爆発的大流行 コスプレクラブも登場 (ゴルゴ31)
      経営者は日本人だったりしてな

1GB![ ]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. 無料BBA動画 2005/03/23(水) 17:34:57
    この記事のトラックバックURI
    http://hiroimono.blog.2nt.com/tb.php/1116-007b0cdf
    次の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-31.html
    前の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-1102.html