[PR][PR]


スポンサーサイト

  1. ばばあ好き --/--/--(--) --:--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

1GB![ ]



トラックバックは受け付けていません

  1. 無料BBA動画 --/--/--(--) --:--:--
    次の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-40.html
    前の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-39.html

[PR][PR]


4月4日の拾得物

  1. ばばあ好き 2005/04/04(月) 01:16:29
    加藤ローサが気になるな。

    【ブログ】チェキ日記
    【動画】ゼクシィCM
    【動画】vodafoneCM


    まったり日曜日。山下公園でなんかかっちょええバンド見つけたよ。
    チラシ配ってたんだけど率先して受け取れなかったチキンな俺がいたぜ


    【TOPICKS】
     ■お花見スポット情報 (ネタサイド)
      お花見でナンパする?ナンパしたら写真撮ってきて。んで、俺にメール添付すればいいんだよ


    【小ネタ】
     ■新入社員が悩む「話が違う!!」 (ゴタクナラベ)
      。・゚・(ノД`)なんか懐かしいよね

     ■4月1日生まれは,なぜ早生まれか? (everything is gone)
      小学生は4月2日と1日で体力の差がすんごいぞ

     ■mixi豆テクニック集(仕様が変わるまでの保存版) (なおみん)
      いけねっ、mixi招待されたのに全然使ってない(;´Д`)

     ■お金をかけずに遊ぶ方法 (舞軌内雑筆店)
      妄想。アビる。馬鹿じゃん

     ■失明の危険もある“コンタクトレンズ眼障害 (マーサの日記。はてな版)
      今日の夕方にテレビでもやってました。コンタクトの人は読んどけ!

     ■缶ビールはリットル表示なのに、缶コーヒーはなぜグラム表示? (プリキュア様崇拝日記)
      最近こうゆう純粋な質問ができなくなってきたなぁっと

     ■4月の酒宴は“急性アル中”に気をつけよう (D.B.E三二型)
      大学生は特に読め(まぢで)

     ■ディズニーランド+ディズニーシーの入園者数が初の減少。 (Narinari.com)
      行くならいまだぁぁぁ

     ■職業問わず扱える低レベル冒険者向け「ひのきのぼう」プレゼントキャンペーン始まる (とらんすぺあれんと)
      武器屋で15000円以上の購入者にプレゼント。うーん、無理かな

     ■入学式の歌 校歌がふさわしい4割 (カトゆー家断絶)
      相応しくないのはもちろんあの歌。

     ■いろんなところで寝る。 (秒刊SUNDAY)
      なんか気持ちよさそうだなぁ。携帯用の簡易布団とかないですか?

     ■個人ニュースサイトに関するえとせとら ~ネット巡回 & 記事掲載基準について~ (ゴルゴ31)
      やっぱり巡回は楽しい。後で自分のサイト見返すのも楽しい。完全オナニー


    【画像】
     ■白石さん再び (ネタサイド)
      白石さんは面白いだけでなく寛大な人でした

     ■スク水 (ネタサイド)
      全員燃え。やっぱ右?左?うーん、悩む。

     ■高2男子が自慰行為を看護婦さんに見られて落ち込む (ゴタクナラベ)
      なんだ、いい恋愛じゃないか。"(,,゚Д゚) ガンガレ!"

     ■箱入り娘 (なおみん)
      届かないかな(*´д`*) YOMEにばれるま(ry


    【動画】
     ■騒がしいアイドル (誰が為に鈴は鳴る)
      やべぇ、矢口真理が出川並のリアクションしてんぜ!あなどれねぇなこいつ。

     ■昔のTVゲームのCM他 (マーサの日記。はてな版)
      懐かしすぎ!パンチアウト熱いな。今日はこれでお腹一杯です


    【2ch】
     ■留年のカッコイイ呼び方を考察するスレ (everything is gone)
      全員センスよすぎw

     ■竜王の日記 (閑。)
      ラスボス日記。待つのも仕事、それが社会人。

     ■客引き (閑。)
      ワロタw 北海道行った時には言われたいセリフNo1ですな

     ■にらめっこしましょ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)
      内Pのレッドには勝てない。

     ■【スレまとめ】「自己責任」考察サイト(仮) (御影。>('A`))
      自己責任でお願いしますね。けどね、こんな話よりダンサーインザダークのほうが萎え。

     ■やっぱり進研ゼミはすごすぎる (御影。>('A`))
      この漫画懐かしすぎ!こうゆう漫画家ってギャラいくらぐらいなんかな?

     ■人生なんてチ○コ(ワラタ2ッキ)
     ■インターネット中級者 (ワラタ2ッキ)
      二つともワロスw


    【ニュース】
     ■<ローマ法王>死去、84歳 激動の国際政治に深く関与。 (ハサウェイの徒然なるままに・・・)
     ■「目合った」ナイフで刺す、男逮捕…東京駅 (カトゆー家断絶)
     ■ホリエモンNHK生激論、貧富の差当然 (猫酒ニュース。)
     ■広東省で2千人が反日デモ 当局阻止せず (桃戯右士.com)
     ■線路に転落、助けようとした男性も電車にひかれ死亡 (御影。>('A`))
      無念。。。ご冥福をお祈りします


    【私信】
      エロス↓↓
    【エロすネタ】 18+
     ■こんなメガネが欲しい (0721*エログ!)
      おっさんの股間を見ると…


    【エロす画像】 18+
     ■誰かこの状況を説明してください2 (1919編集通信)
      一番上は「ぁゃιぃチョメチョメ貸しちゃうのかよ」。司会の優香のおっぱいは大きいなぁ

     ■エイプリルフールだって (エルエル)
      orzした方にお詫び

     ■美人お姉さま特集3
     ■美人お姉さま特集4 (おっぱい村長の宝物)
      風呂上がったら37が待ってたらヤバス。

     ■魅惑のランジェリー (日刊エログ)
      2の下着って何処で売ってるんですか?個人的に購入したいんですけど(*´д`;)

     ■女子高生のパンチラ (アダルト画像天国)

     ■下平さやかでパンチラ (エログ本舗)
      オマケっす(  ̄ー ̄)


    【エロす動画】 18+
     ■Britney Spears Nude! (なおみん)
      ブリちゃんのヌードが見れます。Continueボタンを押せる人は押してみよう!
      関連:ブリトニー・スピアーズが気合入ったときと素の表情の比較

     ■スポンサーがよく許したな。 (0721*エログ!)
      きっとこの商品うれまっせ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

     ■映画女優 濡れ場シーン 33乳! (エログの虎)
      シャロンストーンはやっぱいいなぁ。エログの虎さん、300マソHITおめでとうございます!

     ■アヤパンに舐めるようなカメラワーク
     ■真鍋かをりのロリータファッション (ウラブログ)
      速攻で落としました。両方とも燃えっす

1GB![ ]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. 無料BBA動画 2005/04/04(月) 01:16:29
    この記事のトラックバックURI
    http://hiroimono.blog.2nt.com/tb.php/1111-465fc33c
    次の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-40.html
    前の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-39.html