[PR][PR]


スポンサーサイト

  1. ばばあ好き --/--/--(--) --:--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

1GB![ ]



トラックバックは受け付けていません

  1. 無料BBA動画 --/--/--(--) --:--:--
    次の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-112.html
    前の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-110.html

[PR][PR]


6月1日の拾得物

  1. ばばあ好き 2005/06/01(水) 02:44:14
    身内の待ってた方、おまたせw
    気合入れなおします!
    ごめん、日付すっ飛ばしました。

    【PICKUP】
     ■ ハードゲイが子供の好き嫌いを直す (TricksteR)
      今回も最高の仕上がりっす。WHOOOOOOO
      
      追記:削除されました。九州のハードゲイがうpしてくれた!まじで感謝感激⇒こちら
      
      大成功フォーーー
      見れなかったらファイルマン行って来い!クソオモス⇒   

     ■iframeな不正をうちでもやってたわけだが
      知ってるコレ?かめを様がなにやらやってますわよ


    【小ネタ】
     ■世界がもし100人の朝鮮人だったら (ネタ帳)
      ネタ帳さん20万HITの祝辞あざーす!それより、popoさんエロいべ?w

     ■アフィリエイトのススメ ~個人サイトやブログで小銭を稼ぐ方法~ (まなめはうす)
      よーし、エロエロなアフリ貼りまくるぜ!(嘘

     ■やせ、肥満より死亡率高い 男女とも同傾向 (teiou OreNewsStyle)
      いや、太りすぎもよくないだろ。ってかteiouさんは俺ニュモードのほうがいい!w

     ■大相撲・マス席のおみやげがすごい (チラシの裏側)

     ■キスイヤのやらせを見破る方法 (s-mode)
      ぐほwワカリヤス-!結構信じてたのに。

     ■ニュースサイトって、何が面白いのよ? (まなめはうす)
      おもすれーよ!ま、こうゆう事(雑記のところ)もひとつありーので。

     ■5/23~5/29のびっくりニュース週間ベスト10 (酔拳の王 だんげの方)
      エロスな週。うちのアクセスもなんか増えてるーー

     ■メールアドレスは個人情報か? (小ネタBlog~純情派【新館】)

     ■キーの誤入力でヘルプを開かないように[F1]キーを無効化「F1ブレイカー」  (無気力通信↓ 某国のムキリョク)
      イルカ嫌いの貴方へ

     ■もしもサイト管理人が職業だったら (無気力通信↓ 某国のムキリョク)
      甘い甘い。アクセス稼げないと「未納者から回収できない金融業者の営業」並に上司にぶっ飛ばされるらしいからコレ!

     ■住宅は一見、賃貸より買うほうがトクに思えるが… (じっぷろぐ)
      よく見る「家賃50万円」とかの物件に人が住む謎について

     ■魁!!男塾の格闘ゲーム (コロの関心事)
      うぉぉmugen風っすよ!きたこれ

     ■アサヒの「Dew」のCMが不快だ!と、顔真っ赤にして必要以上にブチ切れる人たち (Tempじゃ~なる)
      たしかにうるさい(CMスタートは43秒から)


    【画像】
     ■ドラゴンボールハードゲイ (ネタサイド)
      キタコレ!!

     ■こんな水道は嫌だ! (in the ku : (空))
      口つけて飲んでくれる女子募集

     ■コボちゃんパロ、固め打ち。  (やきもろこし)
      このシュールさが人気の秘密さっ

     ■お届け物 (web拾い)
      生モノっすね。こんなん届いたらどうしてくれよう

     ■合成写真スレまとめ (ゴタクナラベ)
      まとめサイトきたこれ!後でじっくり

     ■俺的ニュースの盛っこりw (秒刊SUNDAY)
      ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ 俺的ニュースの盛りw

     ■松本 18+ (web拾い)
        <ルール>
      ①.水を口に含む
      ②.上記画像を見る
      ③.5秒耐える

     ■読むだけでアクセスアップ! (できそこないβ版)
      スゲー早速実戦しよ!男は彼女とかセフレとかにやらせてみるといいお

     ■【ヤフオク】高機能サンダル【恐るべし】 (小ネタBlog~純情派)
      つっこみどころ満載。イエスリターンにワロタw


    【2ch】
     ■ドラゴンボール遊び考えた (everything is gone)
      1よ、お前の企画自体は称えるぞ

     ■ここだけ北朝鮮 (Escapism)
      コメント2番めぇぇぇぇぇ


    【動画】
     ■ウソで固めた国 北朝鮮(wmv) (できそこないβ版)
      ワロスww期限は半島から!朝鮮半島最強w

     ■一人で降りれなくなった猫の結末… (笑死)
      さて、結末やいかに?

     ■呪いのビデオ (小生にうず)
      貞子キタコレ!

     ■トラ VS ライオン (コロの関心事)
      再掲載かも。ライオンは集団プレイで狩をするので、個体の実力はやはりトラか。


    【ニュース】
     ■レッサーパンダの「風太」、千葉市が商標登録へ (240雑記)
      先手必勝か、ちくそう。

     ■「自殺したかった」男、線路歩き止まった電車に体当たり (Goonie!)
      キタこうゆう馬鹿!ネタ作り乙!

     ■NHK今度は集金スタッフが下着ドロ…相次ぐ現場不祥事 (俺的ニュースの盛りw)
      受信料払わないネタふえたーー

     ■<北朝鮮>ロケット初開発は朝鮮と主張 1300年前に。 (ハサウェイの徒然なるままに・・・)
      こらこら1300年前って!もうなんでもありだなここはw

     ■「良い人」なサイトを運営するためのコツ。荒れないようにするためのコツ。 (なおみん)
      これだけ読むと「良い人」なサイト⇒「つまらない」サイトになるような気がしました!終わり


    【雑記】
    エロもいいけど、やっぱニュース巡回楽しいわ。明日からタバコやーめた

    理由↓
    タバコを1日20本=一箱300円

    1本に費やす時間⇒5分

    タバコに費やす時間⇒1日100分

    1年で36500分

    1年の内、丸25日はタバコすいっぱ(極論だが)



    1日300円浮くので、タバコ貯金で髭の永久脱毛をする事にしました

    というのも
    髭剃りに費やす時間⇒1日10分

    1年で36500分

    1年のうち、丸2.5日髭剃りっぱなし



    永久脱毛は8万以上するらしいけどね

    あー、所詮は極論なんだけどね

1GB![ ]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. 無料BBA動画 2005/06/01(水) 02:44:14
    この記事のトラックバックURI
    http://hiroimono.blog.2nt.com/tb.php/111-4fea6c58
    次の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-112.html
    前の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-110.html