[PR][PR]


スポンサーサイト

  1. ばばあ好き --/--/--(--) --:--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
  2. なお 2005/05/29(日) 23:40:23

    Σ(゚Д゚) な、何!?
    何があったん?

  3. しまんぬ 2005/05/30(月) 06:59:10

    な、なzoなんですお~(゚Д゚ )
    seesaa全部が開けなかったぽ。

1GB![ ]



トラックバックは受け付けていません

  1. 無料BBA動画 --/--/--(--) --:--:--
    次の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-107.html
    前の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-105.html

[PR][PR]


5月29日の拾得物

  1. ばばあ好き 2005/05/29(日) 00:46:01
    やっと休める。。。死んだように死ぬ
    ダービーはディープインパクトに500万くらい賭けるといいよ。


    【PICKUP】
     ■「おもいッきりテレビ」黄金時代最高視聴率の瞬間!おっぱい触診は許されるのか?! 18+でしたw (ネタサイド)
      人形かと思ったら…へ!?テラスゴスwwテレビジョッキーもびっくりだおw

     ■みのもんた、おもいっきりテレビを降板 (ネタ帳)
      オチ。


    【小ネタ】
     ■100円コイン駐車場にずっと停めとくとどうなっちゃうわけ? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)
      おしい!何もしなくても増えていくカウンタみたいだなw

     ■島には、いくらで住めるのか (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)

     ■約束より10分17秒を過ぎると遅刻 (舞軌内雑筆店)

     ■日本の音楽界で一番ワルなアーティストを教えてください。 (舞軌内雑筆店)
      ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ 一発目

     ■2ヶ月でメイド喫茶を造ろうとしている男のblog (RinRin王国)
      是非実現して欲しいっすね!

     ■「冷やし中華始めました」を何故、限り敢えてアピールするのですか? (teiou)

     ■「いびき」はインポテンツを招く可能性がある (俺的ニュースの盛りw)
      ってことは、無呼吸症候群は・・・

     ■なぜ地下鉄の駅のホームでは自動販売機をあまり見かけないのか? (無気力通信↓ 某国のムキリョク)

     ■簡単に副業で金儲けする方法 (そしてあなたのお腹は出ている(´Д`)y-)
      ほんま?

     ■フライパンを初期化する方法 (Escapism)

     ■妊娠占い (in the ku : (空))
      うーーん、、どうだろ

     ■なぜエロゲーオタクは嫌われるか (御影。>('A`))


    【画像】
     ■大好き! いんちき攻略本! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)
      クソワロタwそして凹んだw

     ■こんな時どうする? (A SEED)
      前で止めてます!怒られて萌えww

     ■「⊂二二二( ^ω^)二⊃」Tシャツ (かーずSP)

     ■伝説 (イメージ検索ブログ)
      よーく読むと・・・

     ■なんのための呪文? (裏直blog)

     ■ハイクオリティ画像館 (TricksteR)
      2D画ばっか見てた今日は特に癒されるw


    【2ch】
     ■ちょ、、、これはマジで大発見だぞ! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)
      4番4番!俺もなったぞー

     ■彼女が出来やすいバイト (240雑記)
      うちは社内恋愛禁止。社内SEX許可。


    【動画】
     ■ラブドール美咲AVデビュー 18+ (おもトピ)
      ワロタwwとりあえずサンプルムービ見とけ!

     ■ブラはずし名人 (ちゅるるん)
      「片手ブラはずし」「さくらんぼのツタ結び」=高校生の時に出来ると崇められるらしい

     ■レッサーパンダばかりチヤホヤされているのを見てとったパンダの行動 (コロコロザイーガ)

     ■ムフフっぽい (s-mode)
      あーすっご、すっごいフェラティンコ


    【ニュース】
     ■イラク邦人拘束、斎藤さんとほぼ断定 外務省幹部 (240雑記)
      ご冥福を祈ります

     ■公安調査官が電車内で50分間わいせつ行 (桃戯右士.com)
      50分コース。お代は逮捕でーす

     ■コカイン密輸の新手、グラスファイバー製の「偽バナナ」 (小生にうず)

     ■生後9ヶ月の男の赤ちゃんの体内から“胎児”摘出 (なおみん)

      
    【私信】
    なんかウチからなおさんの所が全然開けなかったんだけど、これは誰かの陰謀!?(0529-2:20解決)
    【雑記】
    また出回ってんのかよ、あれ・・・。(俺盛りさんより)
  2. なお 2005/05/29(日) 23:40:23

    Σ(゚Д゚) な、何!?
    何があったん?

  3. しまんぬ 2005/05/30(月) 06:59:10

    な、なzoなんですお~(゚Д゚ )
    seesaa全部が開けなかったぽ。

1GB![ ]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. 無料BBA動画 2005/05/29(日) 00:46:01
    この記事のトラックバックURI
    http://hiroimono.blog.2nt.com/tb.php/106-57e652f2
    次の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-107.html
    前の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-105.html