[PR][PR]


スポンサーサイト

  1. ばばあ好き --/--/--(--) --:--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
  2. rev 2007/01/31(水) 01:22:10

    しまんぬさ~ん、いつもお疲れ様です^^
    ここんとこyourfilehostが超不安定でしょっちゅう鯖
    メンテ入って、なかなかDLできないだけでも困り物
    なのに、メンテで0129avと0130avを消しやがりました。
    近いうちでいいんで再アップお願いできませんか?

  3. - 2007/01/31(水) 16:48:14

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 通りすがり 2007/02/02(金) 00:14:30

    【ガチ】泥酔女を尾行してイタズラ 30人分
    が壊れてるとかで開けないんですが、もう消しちゃったんですか?
    できれば再うpしてほしいです・・・

  5. しまんぬ 2007/02/02(金) 09:40:46

    >revさん
    再うpりました!!!1
    yourfileの安定な時間帯がわかりませんw
    >2
    いあ、今確認したらちゃんと解凍されて動画見れました!たぶん、ダウンロードが成功してないと思うので、時間を変えてやって見てください!

1GB![ ]



トラックバックは受け付けていません

  1. 無料BBA動画 --/--/--(--) --:--:--
    次の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-853.html
    前の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-851.html

[PR][PR]


安藤美姫 2007年一発目の演技からまんこのヒダヒダが見えちゃったハプニング動画(TBSに抗議電話殺到)

  1. ばばあ好き 2007/01/30(火) 23:35:25
    スポーツ選手のアブナイ動画リクエストアワード!特にスケート選手のライバル二人はすごいおw
    あややのむすーせ動画とかすんごい盗撮もあるからチェック!もち、同人誌もね◎
    それから、その他のアイドルのお宝動画も満載!一番下にしまんぬからのお知らせもあるお


    まずは、しまんぬが23:31に拾ってきた、かなり熱いお宝映像をうpしました

    ※テレビで公開痴漢 ドサクサに紛れて前の女の子のおっぱい触る!
    ダウンロードはこちら(ページ左下の「18才以上」て箇所をクリックね)


    【~今日のセレクション(01/31)~】

    【超お宝】  パイパン女●高生の援助交際ハメ撮り  ガチエロス!

    【お宝☆】  大橋未歩 巨乳をよじって嫌がり逃げまくるレイプ映像流出!


    【お宝動画】  女子校生のケツのシワの数まで捉えた接写パンチラ


    【盗撮体験】   お父さんバイブが止められない…淫乱少女の盗撮日誌 (10分間盗撮無料)

    【お宝キャプ】  ガングロギャルをハメ撮りしまくり+整体治療 盗撮動画


    【盗撮スペシャル】  ○学生処女援交!口の中にち○こを入れるなんて考えられません


    同人誌「BREACH 汚された義骸」

    BREACH01   BREACH02

    【バイブ】 刺激が強すぎて

    BREACH03   BREACH04


    おねぇさんのおっぱい


    BREACH05   BREACH06

    水沢彩 具がチラ見え

    BREACH07   BREACH08

    同人誌「ガンダム詰め合わせ本」

    BREACH09   BREACH10

    仲村みう ロリスク水!

    女子体操選手のマンコ無修正
    ↑しまんぬ超オススメの無修正動画
    ↓この同人誌の続きは下のほうにあるよ


    ※さぁ、この下からいよいよ動画だよ!動画の知識は大丈夫??
    ├動画は必ず「保存」を選んで下さい。
    │(「開く」を選ぶと壊れてないのに破損エラー出ます)
    動画は画像横の「ダウンロード」からどぞ。
    容量や時間帯によって、クリックしてから暫くして保存 画面が出るモノがあります。ご了承下さい
    知らない人はここで色々 勉強するといいアルよ
    コーデック 関連で悩んでる人はこのプレイヤー使ってみ?


    安藤美姫 2007年一発目の演技からまんこのヒダヒダが見えちゃったハプニング動画(TBSに抗議電話殺到)

    「彼氏が寝ている隙に友達と声を我慢してセックル!途中で彼氏が気がつき切れて中出し!」

    友達を呼んで3人で遊ぶと彼氏が勝手に寝ちゃう!
    最初はじゃれているがハメる!彼氏も参加中出し!

    美人キャンギャルを道端から車へ拉致して調教生SEX!

    ダウンロード  ダウンロード ミラー
    お宝の場所↓
    (ページ左下の「21才以上」⇒ページ左側の中段「UPDATE INFOMATION」の中にあるお! )


    美容院で淫乱行為を働いてた女

    まずは この動画 を見て欲しいんだが…
    こんなエロ美容師がなんとAVに出演してくれました
    しかもそのDVDを今なら無料で落とせます!


    無料AV60分DVDまるまる一本ゲット ここクリック
    動画の場所↓
    (サイトの中段右側にある説明をよく読もう。適当なフリメでおk)


    【小倉優子】 浜口撮影の秘蔵ネタ流出!陰部無修正っす!

    このネタが流出したから黙秘権使ってたって知ってた?
    陰部はガチ無修正!その他100ネタは流出したっぽ

    同人誌【あずまんが大王】x【ToHeart2】

    ダウンロード  ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (「サイトへ移動」をクリック⇒左上から中段にかけてありまくりんぐ)


    風俗嬢、ゴムしたつもりが生ハメ挿入

    吉原のS級のソープ嬢の動画。生ハメで挿入w
    ってか、この矢田さんって嬢がヤバイ可愛いんだよね。 とりあえず動画だけでも見る価値あり!


    ダウンロード  ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (ページ真ん中のEnter→ページ真ん中のマティーニ-矢田の動画をクリック)


    ミミズ千匹、カズノコ天井ってなんだっけ?w

    普通に女とセックルしても中々出会えないコレ。
    このオナホはタイトル通りの事をそのまま再現ww ←←とりあえず試してみるのが◎絶対損なしだお!


    ダウンロード  ダウンロード ミラー
    オススメ情報↓
    (科学の進歩はすごい・・・オナホールやったことないやつもやったことあるやつもオススメ)


    浅田真央 後ろから指を挿入されそうになった動画

    普通に姉妹で運動してるだけな動画なんだが、
    姉のほうが妹にちょっかいを出し始めますw


    倖田來未R-15指定になって一時販売中止されてた映像
    ダウンロード ダウンロード ミラー



    【磯山さやか】 デビュー直後の服脱ぐ瞬間に水着ずれて乳首ポロリ!

    水着姿になるため服を脱ごうとしたその瞬間!!
    服がビキニにひっかかり乳首が完全に見えてるぉ!

    ありとあらゆる裏風俗といわれるものにゲリラ潜入

    ダウンロード  ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (記事真ん中ぐらいのサムネイル(横長)のすぐ下のリンクをクリック)


    看護士の研修で極秘裏にある患者の精子抜き映像全貌!

    優しく声をかけながら抜いてあげてます。
    研修に使われる男はバイトの人みたいっす!

    Fカップのみうちゃのおっぱいを揉みしだく!

    ダウンロード  ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (記事内、サムネイル右側の右下にある「Download Page」⇒「だうんろーど」をクリック 全部で4つ)


    【巨乳ギャル】 巨乳な彼女と彼氏のプライベート中出し映像流出!!

    尻を叩かれかなり興奮気味な彼女に生本番!
    今日は危険日だからと言ってるのに大量中出し!

    【相武紗季】マンコのプニプニ感とお尻の割れ目

    ダウン ロード  ダウン ロード ミラー
    動画の場所↓
    (記事内、真ん中ぐらいに横長のサムネイルがある、その下の〔⇒DOWNLOAD1〕~〔⇒DOWNLOAD3〕をそれぞれ左クリック)


    高橋みゆき ノーブラ乳首スケ総集編

    今バレーやってるからちょっと出してみたよw
    これは昔の映像だね。ノーブラがデフォなの?w

    父親にビデオ撮影されながら調教中出しされる映像

    ダウンロード  ダウンロード ミラー


    【バイブ】 刺激が強すぎて・・・潮大量に吹いちゃった金持ちセレブ!

    高級感たっぷりの牛皮椅子で潮大量に吹くw
    3回イッタ後のすっきりした表情がたまらなす!

    スレンダー美巨乳ギャル集団を拷問レイプ

    ダウンロード  ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (画像横の真ん中のリンク。↑と同じサムネイルをクリック)


    18歳新婚ほやほや奥さんを1日中盗撮した性生活映像!

    朝食の前にまずは朝立ちフェラでごっくん!
    夫が会社に行く前に大量中出し!夜はやべぇw

    【全裸SEX教団】 新人信者には卑猥な入団儀式

    ダウンロード  ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (↑と同じサムネイルの右側 [Download]って箇所をクリック)


    【無料エロ動画】紋舞らんのススメ

    「AV界のあやや」こと、紋舞らんのむすーせーだお!
    淫乱すぎるあややだな本当。前健よりはいいがw

    安藤美姫 ノーブラで11秒間まぢ見えっ放しの乳首

    ダウンロード   ダウンロード ミラー


    この動画は「アダルトビデオ無料動画 動宝」様より提供されたものです

    渋谷でナンパしたロリギャルと自宅でHした盗撮映像!

    ナンパに成功して自宅で性交する濃厚ネタっす。
    女の子がHの前にお風呂に入るシーンもあり!

    【ほしのあき】ストッキングをかぶって引っ張る映像

    ダウンロード  ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (記事内、一番下に↑と同じサムネイル右側の「カップルの自宅でのHを盗撮した映像!前編」をクリック。他は騙し)


    【神谷姫×天宮まなみ×穂花】ぶっちゃけ裏”やりすぎ”で大胆流出!

    人気AV女優3人がプライベートSEXなどを激白!
    工事現場でハメた裏話にはガチ勃起っす!要保存

    ○学生の足を無理やり開かせてエッチをしまくる

    ダウンロード  ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (↑と同じサムネイルの右側 [ダウンロード]って箇所をクリック)


    【ガチ】泥酔女を尾行してイタズラ 30人分

    今日の更新、この動画見てて遅れたwwwwごめww
    本当クオリティが高い。説明不要!とにかく見てみろ

    キレイな女の子を縄で縛ってSEX(;´Д`)ハァハァ

    ダウンロード   ダウンロード ミラー


    この動画の全員分はエキゾチカさんで見れます。ここをクリック!

    まずは、「エキゾチカ」しまんぬ攻略法 と 「エキゾチカ」入会法
    を見てちょーだい。
    柳沼淳子 遅刻しそうでノーブラ状態!テレビで乳首を露出したお宝映像!

    裏話でよくあるノーブラで撮影って本当みたいっす
    後半10秒に注目して!乳首乳首でましたチクビ!

    熊田曜子 乳首完全に丸出し!!

    ダウンロード  ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (サイト上のカテゴリー選択「ニュース」の【芸能】の部分にあるよ)


    【2次元】抱きつき+【同人誌】ローゼンメイデン+ ブリーチ 計3冊

    人気同人誌3タイトル一挙に配信す!!
    やっぱ織姫ちゃんのおっぱいがタマラナイ件!

    【女子高生】いまどき女子高生の援交を大暴露

    ダウンロー ド    ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (記事内、真ん中ぐらいにあるサムネイルをクリックしまくりんぐ)


    小野真弓 売れる前に出演していた全裸SEX濡れ場シーン映像

    正常位からバコバコ突かれまくり映像キター! 
    挿入されて必死にガマンしてまつねw カワユス。

    【浅田真央】自宅で下半身裸の衝撃画像流出

    ダウンロード   ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (記事内、↑と同じサムネイルの右側に「ダウンロード」って箇所をクリック。後は全部ダミー)


    同人誌「BREACH 汚された義骸」

    上の画像コーナーの続き。久々にブリーチです。
    これは初期作品かな?でもクリ●ゾンクオリティ

    エロカワJKを痴漢し、そのままホテルへ

    ダウンロード  ダウンロード ミラー



    女子高生が脅され教師に犯される流出映像動画80分!

    このままじゃ卒業できないぞと脅す教師!
    抵抗できずにキモい教師とセックルしまくる!

    加藤鷹の潮吹き入門 - ゴールドフィンガー伝授編

    ダウンロード  ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (記事内、↑のサムネイル右側の「無料動画ダウンロード」という画像リンクをクリックだ)


    秋山莉奈 野外でお尻を突き出すから野獣のようにバックから突いて♪

    ちょwこの尻マジでタマンネ!誘惑しすぎw
    こんな誘惑されたら誰でもガチ勃起するな!

    【ZZガンダム】プル元祖妹萌えキャラを陵辱

    ダウンロード  ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (記事内、↑のサムネイル下側の「動画ダウンロード」をクリック)


    浅田真央 衣装の横からビラビラハミ出た事故映像

    ミキティの前に真央ちゃん。幼すぎてロリすぎて、
    しまんぬ、本当に逮捕されちゃうかもわかりませんw

    女子校生が集団で抜いてくれるピンサロww

    ダウンロード  ダウンロード ミラー



    女子校生ピンサロ!童貞男の新品チンコを集団で抜いてくれる!

    女子高生が代わる代わるしゃぶってくれる大サービス!
    バキュームフェラと高速手コキで精子が飛び散りすぎw

    鈴木えみ 本当に横乳が見えてるHな動画

    ダウンロード  ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (記事内、やや下にあるサムネイル右側のダウンロード1~4って箇所をクリック)


    グラビアアイドル 二人のおっぱいを生で鷲掴み!感じて吐息でちゃったw

    ちょw数年前はグラドルの胸を気軽に触ってた件
    ちょw揉まれてる二人目…なほし●●●じゃね?

    泥酔させてレイプ!とロリ娘が温泉でオナニー

    ダウンロード  ミラー(IMAGE EYES様)
    動画の場所↓
    (ページ左下の「18才以上」⇒右側下のほうの「◇アダルト、盗撮ムービー」の「ダウンロード」て箇所をクリック⇒左側サムネイルにあるお)


    安藤美姫 衣装の横からビラビラハミ出た事故映像

    ようやく手に入れました、この映像。スロー処理し
    ておいたお!TBSに抗議電話がきた問題映像


    うらたん動画祭掲載中
    ド ミラー



    女子高の新任教師はアナタです!

    憧れの女子校の新任教師になってみませんか? ←こんなメガネっ娘にイタズラしまくっちゃおうぜ

    制服娘にエッチな教育的指導しませんか?

    ダウンロード
    しまんぬお得情報↓
    (本番情報多数!ちょっと覗いてみてちょーだいね)



    あんまりみんなに教えたくない、しまんぬ保存必須の情報と画像と動画を最 後にどぞぅ!

    ※M字開脚DE舐めてください♪冬バージョン♪
    ダウンロードはこちら


    【雑記】
    とりあえず、毎日お宝動画をたんまりみたいやつ
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





    動画を落としてる間はニュー得ブログでもご覧下され




    当サイトについて

    を更新しましたwwwwww

  2. rev 2007/01/31(水) 01:22:10

    しまんぬさ~ん、いつもお疲れ様です^^
    ここんとこyourfilehostが超不安定でしょっちゅう鯖
    メンテ入って、なかなかDLできないだけでも困り物
    なのに、メンテで0129avと0130avを消しやがりました。
    近いうちでいいんで再アップお願いできませんか?

  3. - 2007/01/31(水) 16:48:14

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 通りすがり 2007/02/02(金) 00:14:30

    【ガチ】泥酔女を尾行してイタズラ 30人分
    が壊れてるとかで開けないんですが、もう消しちゃったんですか?
    できれば再うpしてほしいです・・・

  5. しまんぬ 2007/02/02(金) 09:40:46

    >revさん
    再うpりました!!!1
    yourfileの安定な時間帯がわかりませんw
    >2
    いあ、今確認したらちゃんと解凍されて動画見れました!たぶん、ダウンロードが成功してないと思うので、時間を変えてやって見てください!

1GB![ ]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. 無料BBA動画 2007/01/30(火) 23:35:25
    この記事のトラックバックURI
    http://hiroimono.blog.2nt.com/tb.php/852-292aedb3
    次の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-853.html
    前の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-851.html