[PR][PR]


スポンサーサイト

  1. ばばあ好き --/--/--(--) --:--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
  2. - 2006/05/19(金) 21:15:24

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. うっきゅう 2006/05/20(土) 00:55:23

    ちはー
    早速某ドラマの上戸彩の知りつきだし映像が出たのか(笑
    今気づいたけど、数あるエロサイトの中でしまんうさんのサイトが一番 w が多そうじゃね?w

  4. agd41 2006/05/20(土) 15:06:53

    相互しませんか?
    はじめまして「ちょいエログ」と申します
    なにとぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
    http://choierog.blog59.fc2.com/

  5. 沈沈 2006/05/20(土) 19:04:01

    毎日楽しく抜かさせていただいてますw
    あのですね。記事中段付近にある『無料動画「ロリ少女に制服着せてグッチョリSEX」』のダウンロード転送アドレスが違っていますよ。
    正しくはgs-ap-019.zip⇒gs-ap-021.zipですよね?
    019のままだと前の動画がダウンロードされちゃってwww
    他のエロガーの為にも修正ヨロです。
    これからもエロイ無料動画うpヨロですwwwww

  6. しまんぬ 2006/05/21(日) 06:52:43

    >うっきゅうさん
    ちはっす! wの多さは負けません。
    どうみてもエセVIPPERです('A`)
    wに変わる何かを作ってくれww
    >agd41さん
    どう見ても拾得ブログのリンクが見当たりません。
    一番腹のたつ事をありがとうございました。
    >沈沈さん
    もうね、おっしゃるとおりだったwwwww
    申し訳ナス(´・ω・`)
    たまーにこんなんミス多めにやりますが、何卒今後もヨロっす!!

1GB![ ]



トラックバックは受け付けていません

  1. 無料BBA動画 --/--/--(--) --:--:--
    次の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-615.html
    前の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-613.html

[PR][PR]


上戸彩 四つんばいバックポーズ!ケツ突き出しすぎ動画

  1. ばばあ好き 2006/05/19(金) 19:01:45
    どれ、久々に上戸彩でもやってみるかね。うわ!再掲動画ばっかだけど楽しめるお
    最近エロくなってきたな体も演技も。女優魂炸裂でもっと濡れ場を増やして欲しいねw
    その他、無料エロ動画や、盗撮動画、同人誌など全部取り放題で今日も保存しまくってね


    まずは、しまんぬが18:50に拾ってきた、かなり熱いお宝映像をうpしました (IMAGE EYES様より)

    ※サウナで野球拳  セーラー服の巨乳ギャルがおっぱい丸出し!何故かパンティから脱ぐ
    ダウンロードはこちら(ページ左下の「18才以上」って箇所をクリックね)


    【~今日のセレクション(5/20)~】

    【超お宝】  上戸彩 『私のおっぱい触ってみる』と男の子を誘惑

    【お宝☆】  巨乳アイドル 青木りんのAVデビュー作


    【お宝動画】  【千葉援交】制服の上からねっとり愛撫され恥らう女子高生(10分)


    【盗撮体験】  愛液ダラダラ マン汁でシーツが塗れちゃう少女のオナニー盗撮(10分間盗撮無料)

    【盗撮スペシャル】  行き過ぎた飲み会 野球拳、脱がし、隠し撮り、やりたい放題w


    【盗撮動画】  赤外線を使って、普段見えないパンツを強制的に見る!


    【遂にキタ】S1青木りんのAV動画  初めてのフェラチオ


    同人誌「ヒカルの碁」

    ヒカルの碁01  ヒカルの碁02

    クセになるほどイイおっぱい

    ヒカルの碁03  ヒカルの碁04


    ご主人様…スカートめくっちゃ駄目


    ヒカルの碁05  ヒカルの碁06

    【ほしのあき】 寝姿の赤外線撮影

    ヒカルの碁07  ヒカルの碁08


    【 一騎当千 】 滝に打たれて修行♪


    ヒカルの碁09  ヒカルの碁10

    藤原紀香 ハミ乳ドレス
    ↑最強のお宝動画集合サイト!!
    ↓同人誌の続きは下のほうにあります



    ※さぁ、この下からいよいよ動画だよ!動画の知識は大丈夫??
    ├動画は必ず「保存」を選んで下さい。
    │(「開く」を選ぶと壊れてないのに破損エラー出ます)
    動画は画像横の「ダウンロード」からどぞ。
    容量や時間帯によって、クリックしてから暫くして保存画面が出るモノがあります。ご了承下さい
    知らない人はここで色々勉強するといいアルよ
    コーデック関連で悩んでる人はこのプレイヤー使ってみ?


    上戸彩 四つんばいバックポーズ!ケツ突き出しすぎ動画

    清純派美肌美人はマンコ美人!? 60分無料動画

    期間限定復活!なんと、無料動画エロサイトで
    DVDまるまる一本うpしてますwもち無料でな!
    管理人しまんぬもお世話になったよw早く見に行け!

    動画はこちら (期間限定!お早めに!)

    動画の場所↓
    (記事右下に「動画のダウンロード方法」ってのがあるからミロ!メアドはフリーメールでOK、hotmailとかyahooだと迷惑フォルダーに来るらしいんで注意だ)


    無料動画「ビーチで連続潮吹き4P」

    何コレw本当に海の中でやってるよアホだなww
    海原で3人で抱え上げクンニ&指マンに連続潮吹き

    沢尻エリカ  制服姿で純白パンツ見え連発!!

    ダウンロード(CPZ Online 様)
    お宝の場所↓
    (ページ左下の「21才以上」⇒ページ左側ね。真ん中ちょい上のサンプル動画のNO.1251「ダウンロードページはこちら」⇒サムネイル下の「NO.1~NO.3」って3箇所をクリック!)


    金髪美人が素っ裸で冷蔵庫のバナナを頬張る動画

    おもむろにバナナを頬張る瞬間を盗撮!w
    コンドームをかぶせてまんこに挿入かwwww

    体操服から乳首がすけまくりんぐ!!

    ダウンロード
    動画の場所↓
    (記事内の下の方にストリミーング配信テーブルがあるので、再生ボタンを押すと速攻DL)


    漫画喫茶でまわりを気にしながら内緒のSEX

    ちょwwこれはガチで見てwwまぢオススメ!
    満喫でSEXをガチで盗撮。これは興奮するお!

    援交バカ女子校生と変態オヤジの中出し援交SEX

    ダウンロード
    動画の場所↓
    (記事下の方、↑と同じサムネイル(横長)下の「ダウンロード」をクリック)


    上戸彩 一番気持ちいい場所はクリトリス

    正確に言うと「あそこの、でっぱったところ」
    あと、1分50秒付近の台詞は聞き逃さないように。

    公衆トイレのトイレ盗撮動画合計15分

    ダウンロード



    眞鍋かをり 巨乳を上から盗撮 乳首丸見え動画

    眞鍋さん暑くてパタパタ胸元を仰いでいるところを
    スタッフが上から盗撮。乳首が完全に見えてます

    泥酔女を自宅へ連れ込んで意識のない中レイプ

    ダウンロード
    動画の場所↓
    (記事内、下のほうに↑と同じサムネイル(画像)の右側に「DL眞鍋かをり 巨乳を上から盗撮 乳首丸見え!」ってのがあるんで、「DL」って箇所だけをクリック。ダウンロードってのはダミー)


    派手な顔して可愛いアエギ声

    たまに土手をペンペン撫でる仕草・・・
    意味分かりませんが可愛い。ちょっと見てみな

    眞鍋かをり全裸?!風呂場を盗撮!

    ダウンロード
    動画の場所↓
    (5月19日の記事、真ん中ぐらいに「ほしのあき ローションオナニー」という箇所のサムネイルをクリック)


    無料動画「ロリ少女に制服着せてグッチョリSEX」

    今日のしまんぬ的エロ動画っす。ロリ少女きたこれ
    制服がよく似合うアイドルのようなルックス!

    JKにロックオン!(JK好きは直行)

    ダウンロード(動画提供:Adult4U様)



    [ 小倉優子 ] 優子りんがソープ嬢になったら?

    もしもゆうこりんがソープ嬢になったら
    絶対行く。三日前から予約していく。そんな妄想

    泥酔女性に痴漢動画!

    ダウンロード
    動画の場所↓
    (ページ真ん中ぐらいかな?記事内のいたるところに動画リンクあり。さらに、下のほうにある「ダウンロード」をクリック)


    安田美沙子 入浴中に覗かれる

    一緒に入浴している石○に下からグイっとね
    姉さん!▼ゾーンからも何か見えてますよ!

    ナース"もえ"の中出し鬼畜レイプ

    ダウンロード
    動画の場所↓
    (記事内の下の方にある↑と同じサムネイル、右側の「ダウンロード」をクリック)


    上戸彩 海辺でおっぱいポロリ

    「最高に気持ちいいよー」って言いながら
    おっぱいを見せるその仕草はまぢ勃起モノ。

    熟睡してる妹に兄貴が悪戯する衝撃的な動画

    ダウンロード



    小西真奈美 コニタンの激レアなおっぱい見え

    あのお堅いコニタンのおっぱいキタコレ!
    もちろん、露出の多いあの番組からです

    素人排泄その2 保険会社OLの脱糞

    ダウンロード
    動画の場所↓
    (記事、一番上のリンクをクリック⇒横長サムネイルの下にリンクがあるのでクリック)


    加藤あい  デビュー時の純白パンチラ

    海猿スペシャル映像!純粋そうな仕草がたまらんす
    この頃から可愛いかった!!貴重な生パンだお

    熊田曜子おっぱいセクシー水着動画

    ダウンロード
    動画の場所↓
    (ページ右下の18歳以上⇒2006年5月19日の記事下のほう、↑と同じ画像の右側のダウンロード画像をクリック)


    同人誌「ヒカルの碁」

    上の画像コーナーの続き。人気のヒカルの碁っす。
    もう碁とか関係なくグチョグチョしすぎだからw

    上原多香子 大興奮のヌードグラビア

    ダウンロード(クリックしてから少し時間かかるお)



    エロアニメ画像「サンデー系エロアニメ」

    おお!サンデーと言えばやっぱりコナン君ww
    コナン君、セックスのために一時的に大人になります

    アナル フィストで拡張ファック(*゚∀゚)っ

    ダウンロード
    動画の場所↓
    (記事内、上のほうに番号ふってあるので、全部クリックしてみてね)


    上戸彩、米倉涼子など 女優・アイドルの濡れ場

    女優などの濡れ場は本当貴重なお宝動画だと思います
    エロぴく!さんの第二段なんで、第一段も見れるお

    【優香】車中で巨乳を揉まれてる衝撃画像

    ダウンロード
    動画の場所↓
    (記事内、↑と同じサムネイルの下にリンクがあるので全部クリック)


    上戸彩 制服でパンチラしまくりんぐ

    あの映画からっすね。足を組みかえる時に注目。
    しかも連発パンチラ。制服いいな制服

    【安めぐみのおっぱい】ケツ丸出しケツ丸出し

    ダウンロード



    眞鍋かをり 水着姿で大開脚!すごい堅いんだ~♪

    デビュー当時のあの映像。まんこ見せすぎ!
    体堅いのはいいんだが、おっぱいもっと見せろぃ

    横になったおねぇさんのおっぱいはなんかHな感じ

    ダウンロード
    動画の場所↓
    (記事内、サムネイルをクリックで再生スタート)


    【白石美帆】おもいっきり乳首立ってる♪

    マッサージを受けているんですが、感じちゃった?
    あからさまな乳首の立ち方におぢさん興奮しちゃったお

    【中川翔子】スクール水着コスプレ!!

    ダウンロード
    動画の場所↓
    (記事内、右下のほうにあります。サムネイル右側の「白石美帆 乳首立ちマッサージ♪」って箇所をクリック。「ダウンロード」はダミーだから注意)



    上戸彩 四つんばいバックポーズ!

    ケツ突き出しすぎだから!パンツもスケスケ
    ごめんごめん、七瀬なつみのほうねww

    【あびる優】谷間とコカンをチラチラ!

    ダウンロード




    あんまりみんなに教えたくない、しまんぬ保存必須の情報と画像と動画を最後にどぞぅ!

    ※高島彩 電車男とチャット中に興奮してユルユル服で胸チラ
    ダウンロードはこちら



    【雑記】
    とりあえず、毎日お宝動画をたんまりみたいやつ
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



    頼むぜ!ニュー得もよろしくな(何気に毎日更新してたりw)




    まぢ、昨日は     -と飲みすぎた。
    エログのオフ会なのに、エログの話をしなかった件w
    今日はグダグダ更新ですみません><


    相互リンク募集中です! (下のほうに説明あり)
  2. - 2006/05/19(金) 21:15:24

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. うっきゅう 2006/05/20(土) 00:55:23

    ちはー
    早速某ドラマの上戸彩の知りつきだし映像が出たのか(笑
    今気づいたけど、数あるエロサイトの中でしまんうさんのサイトが一番 w が多そうじゃね?w

  4. agd41 2006/05/20(土) 15:06:53

    相互しませんか?
    はじめまして「ちょいエログ」と申します
    なにとぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
    http://choierog.blog59.fc2.com/

  5. 沈沈 2006/05/20(土) 19:04:01

    毎日楽しく抜かさせていただいてますw
    あのですね。記事中段付近にある『無料動画「ロリ少女に制服着せてグッチョリSEX」』のダウンロード転送アドレスが違っていますよ。
    正しくはgs-ap-019.zip⇒gs-ap-021.zipですよね?
    019のままだと前の動画がダウンロードされちゃってwww
    他のエロガーの為にも修正ヨロです。
    これからもエロイ無料動画うpヨロですwwwww

  6. しまんぬ 2006/05/21(日) 06:52:43

    >うっきゅうさん
    ちはっす! wの多さは負けません。
    どうみてもエセVIPPERです('A`)
    wに変わる何かを作ってくれww
    >agd41さん
    どう見ても拾得ブログのリンクが見当たりません。
    一番腹のたつ事をありがとうございました。
    >沈沈さん
    もうね、おっしゃるとおりだったwwwww
    申し訳ナス(´・ω・`)
    たまーにこんなんミス多めにやりますが、何卒今後もヨロっす!!

1GB![ ]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. 無料BBA動画 2006/05/19(金) 19:01:45
    この記事のトラックバックURI
    http://hiroimono.blog.2nt.com/tb.php/614-a3d8e6ae
    次の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-615.html
    前の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-613.html
  2. アイドル動画ジャンボ 2008/04/13(日) 17:04:28

    上戸彩「ソフトバンク」始球式の映像デジログ 面白動画 【動画】 上戸彩 腋&オッパイがすごいw上戸彩「ソフトバンク」始球式の映像上...