[PR][PR]


スポンサーサイト

  1. ばばあ好き --/--/--(--) --:--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
  2. - 2009/05/16(土) 16:48:02

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. - 2009/05/16(土) 21:00:01

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. プー太郎 2009/05/16(土) 21:59:26

    どうもお久しぶりです。
    いやぁ~一週間ぶりに仕事が立て込んでて来ましたが、
    リクどおり久保田ちゃんがうpってあってテンション上がりましたよw
    このまま久保田ちゃんの動画も全部うpってください!
    あまりにも強情すぎか・・・・・・自重しますwww
    できればマジで久保田ちゃんの動画全うpお願いします!!!

  5. しげおっさん 2009/05/17(日) 01:42:32

    いつも楽しく「落とさせて」もらってます。
    リクエストです。「月刊 真木よう子」をお願いします。

  6. - 2009/05/17(日) 01:53:52

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. - 2009/05/17(日) 11:44:37

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. - 2009/05/17(日) 13:22:58

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

1GB![ ]



トラックバックは受け付けていません

  1. 無料BBA動画 --/--/--(--) --:--:--
    次の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-1571.html
    前の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-1569.html

[PR][PR]


川嶋じゅん ブログでIV撮影中にセックスされたと告白した問題の伝説動画まるまる一本【既に廃版】

  1. ばばあ好き 2009/05/16(土) 16:32:32
    まずは、しまんぬが16:21に拾ってきた、かなり熱いお宝映像を直ダウンロード

    ※川嶋じゅん ブログでIV撮影中にセックスされたと告白した問題の伝説動画まるまる一本
    ダウンロード(右下のこちらから→ぺーじ左下の「18才以上」て箇所→真ん中あたり)


    【~今日のエロ画像(5/16)~】

    うほwこの美尻にぶち込みたいっすw1
    うほwこの美尻にぶち込みたいっすw2
    うほwこの美尻にぶち込みたいっすw3

    うほwこの美尻にぶち込みたいっすw4
    女子○生のパンティーとマンコがクパァ!5
    うほwこの美尻にぶち込みたいっすw6

    うほwこの美尻にぶち込みたいっすw7
    うほwこの美尻にぶち込みたいっすw8
    うほwこの美尻にぶち込みたいっすw9

    うほwこの美尻にぶち込みたいっすw10
    うほwこの美尻にぶち込みたいっすw11
    うほwこの美尻にぶち込みたいっすw12

    うほwこの美尻にぶち込みたいっすw13
    うほwこの美尻にぶち込みたいっすw14
    うほwこの美尻にぶち込みたいっすw15

    うほwこの美尻にぶち込みたいっすw16
    うほwこの美尻にぶち込みたいっすw17
    うほwこの美尻にぶち込みたいっすw18

    うほwこの美尻にぶち込みたいっすw19
    うほwこの美尻にぶち込みたいっすw20






    ※さぁ、この下からいよいよ動画だよ! 落とす前にここ読め!
    ├zipファイルは必ず「保存」を選んで下さい。
    │(「開く」を選ぶと壊れてないのに破損エラー出ます)
    ├zipファイルはひとつづつしか落ちません。
    ├容量や時間帯によって、クリックしても落ちない場合があります。
    ├動画のDLのしかたはここで勉強しろ
    見れない動画がある場合はこのプレイヤー使え


    川嶋じゅん ブログでIV撮影中にセックスされたと告白した問題の伝説動画まるまる一本

    【激カワJK】 ロリ系で可愛いJKに誘惑されてしまいハメ撮りする変態教師!

    〔提供元〕 CPZオンライン
    ロリ可愛JKの挑発に発情した先生はJKとハメ撮り!
    先生の肉棒チョークがJKの未開発のマ○コを掻き回す!

    ダウンロード   ダウンロード ミラー
    お宝の場所↓
    (サイト一番下の「21歳以上入り口」をクリックでサイト中段の左側)


    ビルの踊り場へ強引に連れてきて、下着チェック!

    はり若い子はいいですねぇ!張りのある肌にセクシーな
    下着!若い色気が眩しいばかり!スカートをまくってもら
    うのも中々背徳的な気分。ここまで来たら、と強引に連行

    ダウンロードはこちらから
    この動画の見所↓
    (ヤラセじゃないところがこだわってるww)


    悪徳整体院の女子校生セクハラマッサージ 埼玉県立桶●高校の女子高生

    学校帰りのJKが悪徳整体医師にセクハラマッサージ!
    埼玉のJKって溜まってるの?w何これww
    愛液垂れすぎ!まむこはピンクだね。無修正だぽ!

    ダウンロードはこちら
    動画の場所↓
    (サイト左下の18歳以上→真ん中のサムネをクリック。他にも動画たくさんあるぞ)


    写真集「妄想 堀北真希(セミヌード) 小林真央(to you)」

    合計三冊!話題の写真集でつ!見どころはやっぱ妄撮かな
    堀北ちゃんのセミヌードもいいよ!小林真央もすげぇから
    本文をよく読んでね!パス無くしますた!とっとけ!!1

    target="_blank">ダウンロードはこちらから
    DL1   DL2   DL3



    援交ライブチャットが熱い!(自己責任でお願いします

    女子高生や中学生がチャットで脱ぐ。。。
    まじかよwwwここで裏公開してるから見て来いw
    てゆうかこれいいの?一般公開はできんだろうなぁw


    パンツ欲しい?って画像送ってもらいますたw クリック
    動画の場所↓
    (サイト中段、掲載サイトプレスリリース欄)


    7才の幼女マンコのきつさ は神!

    手の20倍は気持ちイイ幼女マンコすげぇ
    オナホール体験 談見るだけみるべし!
    セクロスに勝る!動画付きには驚いた件

    7歳のオナホールは 未知の領域!⇒見に行く!
    この体験談の見所↓
    (一番下の動画で実際にオナホール実演は神w)


    今度は関西援助が撮り放題!期間限定だよ

    P2Pとかじゃ今や落としたら捕まるレベルの
    やばい援交動画がこちらで落せます
    最近の着エロといい援交動画といい質が高すぎ!


    ダウンロードはこちら
    動画の場所↓
    (サイト中断、サムネイルから「援助交際・・・」って箇所→一番下にごっそり)


    家出掲示板ヤベス TV見たやつちょっとこい!家出少女が今一番簡単にはめれるぽ

    家出して泊まる場所ない少女を泊めてあげてただハメ
    牛丼おごるだけで体の関係になれるのは神すぐるww

    家出掲示板にGO!  家出少女好き集合
    動画の場所↓
    (女の子の名前を押すと素人の全裸写真がたまらなす)


    あまりにも可愛すぎる妹に興奮した兄貴が妹をガチでハメまくりんぐ

    ちょw妹カワユス!某アイドル似だから兄貴も興奮w
    お兄ちゃんのおちんちん大好きに射精しちまったぉ

    あまりにも可愛すぎる妹 ダウンロード

    ダウンロード1   ダウンロード2  

    この動画は続きあります!無修正版は →→ こちら(提供エキゾチカ様)
    エキゾチカから動画をDLするには、 target="_blank">「エキゾチカ」入会法
    を見てちょーだい。
    新垣○衣 競泳水着を半分ズラして挿入されてる裏流出&お宝動画!

    〔提供元〕 毎日エロ新聞
    もうこれ結構有名になりつつあるけど、本物っす!
    まだ見たことないヤツいたら早めにDL推奨だぽ!

    ダウンロード   ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (「サイトへ移動」をクリックして記事中段の左側)



    美人OL中出しレイプ!睡眠薬で眠らせてから鬼畜の生挿入!

    〔提供元〕 エログ子女性交
    !美形OLに睡眠薬を飲ませて眠らせレイプ!
    勝手に溢れるマ○コに中出しレイプを敢行っす!

    ダウンロード  ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (記事中段の同じ画像右側の動画05.10をクリック!)


    久保田あさみ JKなのに過激すぎる着エロDVDまるまる一本 その4

    人気急上昇中の久保田あさみの着エロDVDを連載配信!
    今回は制服でオナニーしとります。接写が大杉なんだがw

    久保田あさみ JKなのに過激すぎる着エロ ダウンロード

    DL1   DL2   DL3   DL4   DL5



    Winny流出 イケメン大阪芸大生TERU キャンギャルの彼女のハメ撮り流出!

    〔提供元〕 エログペチカ
    「クリスマスはサンタの格好で手料理だよ」はぁと
    とかなんとか言ってた二人も今では・・・

    ダウン ロード  ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (サイト中段の同じ画像右側のDL3をクリックだぽ!)


    可愛いギャル女子○生がお小遣い稼ぎの為に体を売ってハメちゃう!

    〔提供元〕 おっぱい村長の宝物
    可愛いギャル女子○生がお小遣い稼ぎをしちゃう!
    感度抜群できめ細かい肌がそそられる!濃厚フェラ!

    ダウン ロード  ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (記事中段の同じ画像下側の動画1~3をクリック!)


    写真集まるまる一本(南明奈 水谷さくら 杉原杏璃)

    アッキーナは相変わらずカワユス!水谷さくらナツカシスw
    杉原さん、豊胸しすぎだろwwwめちゃでかくなっとるぞw

    写真集まるまる一本 ダウンロード

    DL1   DL2   DL3   DL4   DL5   DL6



    野心を胸に秘めた麗しい社長秘書が社員たちにレイプされまくってしまう!

    〔提供元〕 さっきみたあれ
    嗚咽とヨダレで汚れまくった美顔にぶっかけ放題!
    さらに膣奥にチ○ポをねじ込まれ3連続強制中出し!

    ダウンロード  ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (記事中段にある同じ画像下側のダウンロードをクリックだぽ!)


    【希志あいの】 美少女とイチャイチャしながらもマジで責める男!

    〔提供元〕 AV女優無料動画
    ガチで可愛い美少女が変態下着でハメられまくり!
    もうダメェとか言ってるのに容赦なくピストン!!

    ダウンロード  ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (記事中段の同じ画像右側の動画1,5をクリック!)



    競馬予想で初心者のしまんぬががっつり勝てた方法を公開っす!

    ここの管理人勝ちすぎだろwでもこれは納得の方法!
    競馬やってるやつはとりあえずこれで稼いどけよな!

    競馬予想にGO!  競馬初心者でも勝つ!
    ネタの場所↓
    (クリックして説明文の一番下にあり)


    【巨乳混浴】 混浴で知り合った巨乳の親子を2人まとめてハメまくる!

    〔提供元〕 エゴイストエログ
    はち切れんばかりの巨乳持ちの二人のギャルたち!
    そして話が進んでいった四人はついに禁断の乱交!

    ダウンロード  ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (記事中段の同一画像右側のDL2,6をクリックな!)


    【無修正】綺麗な女の子のオナニー&フェラチオ!生挿入でハメまくりんぐ!

    〔提供元〕 えろつべ
    キレイな女の子がエロいオナニーとフェラチオをする!
    生挿入でガッツリとハメられて痙攣!失神寸前になる!

    ダウンロード   ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (記事中段の同一画像右側の動画01~04をクリックな!)


    14歳、16歳、17歳の三人娘が食い込み水着で大陰唇見え

    ←こりゃすげえわ本当wカメラワークがやべす。言っとく
    けど三つのお尻全員18歳未満ですww日本オワタなほんとw

    14歳、16歳、17歳の三人娘 ダウンロード

    DL1   DL2   DL3   DL4   DL5



    【彼女交換】 スワッピング行為に異常な興奮を覚える変態ギャル!

    〔提供元〕 素人動画エロはあと
    ある男性から持ち込まれた素人の奇行を撮影された映像!
    二組のカップルで旅に出かけ…彼女を交換する男!!

    ダウンロード   ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (記事中段の同じ画像下側の動画を見るをクリック!)


    地方局アナ ウォータースライダーに乗り、終始おっぱいを見せ付ける!

    〔提供元〕 激写!!盗撮カメラlog
    ウォータースライダーに乗りポロリした映像っす!
    悔しそうな表情がたまらない!これは興奮するぽ!

    ダウンロード   ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (記事中段の同一画像右側のDL6をクリックな!)


    川嶋じゅん ブログでIV撮影中にセックスされたと告白した問題の伝説動画まるまる一本

    本人のブログで「何度もゃられました」「私ゎ10回ぁったと
    したら7回ゎ(ゴム)付けてなかったですね」と告白してた例のあれ

    川嶋じゅん IV撮影中にセックス動画 ダウンロード

    DL1   DL2   DL3   DL4   DL5



    【無修正】 小西真奈美激似の素人美少女とハメ撮り援●SEXしてまつ!

    〔提供元〕 エロ動画広場
    ガチで可愛い美少女!必死に奉仕しちゃってまつ!
    素人でこの可愛さはハンパねえ!これは必見だぽ!

    ダウンロード   ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (記事中段の同一画像下側の「READMORE」って画像をクリックな!)


    【セレブ奥様】 高級感たっぷりのセレブ美人妻と中出しハメ撮り!

    〔提供元〕 中出し無料動画屋さん
    名古屋在住のセレブな奥様とのハメ撮り映像!
    生チンコをずっぽり挿入されたっぷり中出し!

    ダウンロード   ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (記事中段の同一画像下側のDOWNLOAD1~3をクリックな!)


    【素人マジックミラー号】 バスガイドさんと野球拳!!SEXまでも!

    〔提供元〕 なにわ書店エログ
    お仕事中だっていうのに、無理やり誘ってSEX!
    野球拳見てたら久々にやりたくなってきたぽ!!

    ダウンロード   ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (記事中段の同じ画像下側の【エロTUBEで観る】をクリック!)


    名産品 からくりさざん犬13

    ちょっちゴル復活でお願いしまつ!新作でさざん
    やっちょります。なつかしすぎてヤバスwwww

    ダウンロード①  ダウンロード②  ダウンロード③  DL
    ダウンロード④  ダウンロード⑤  ダウンロード⑥  DL
    ダウンロード①  ダウンロード②  ダウンロード③  DL
    ダウンロード④  ダウンロード⑤  ダウンロード⑥  DL



    【美少女】 1●才の可愛い美少女のアナル調教!生挿入して中出し!

    〔提供元〕 ロリたんエログ
    ロリロリで可愛い美少女を部屋に連れ込んでアナル調教!
    可愛い尻の穴に玩具ぶち込んで生挿入!アナルにも中出し!

    ダウンロード   ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (記事中段の同一画像右側のDL1~3をクリックな!)


    【秋山莉奈】 デビュー当時に制服を盗撮されちゃった問題映像!

    〔提供元〕 エロモエ!!
    可愛い顔で素な表情を見せる姿がたまらない!
    制服がまくれ上がるところが本当にエロすぎる!

    ダウンロード   ダウンロード ミラー
    動画の場所↓
    (記事中段の同一画像右側のダウンロードをクリックな!)




    あんまりみんなに教えたくない、しまんぬ保存必須の情報と画像と動画を最 後にどぞぅ!

    ※3Pに放尿プレイ【制服スク水えっち】穴あきスクール水着でラブハメFUCK
    ダウンロードはこちら


    【雑記】
    とりあえず、毎日お宝動画をたんまりみたいやつ
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




    動画を落としてる間はニュー得ブログでもご覧下され


    メディアプレイヤーで見れない動画がある場合はこのプレイヤー使え

    yourufileの動画が見れない人はこちら(ネタ元:>えろつべさん)


    メガアップロードの落とし方








    川嶋じゅん の当時のブログより↓
    「撮影中にヤラれた?」

    何度もゃられました。気持ち悪いぐらいに。ゃっぱり頭がマヒしちゃうですょ。『またか』とか『いい加減ゃめてょ』って思ってました。ゃられてて自分のこと嫌いになってくるし渡辺のことゎ寒気がするほど嫌いになるし…
    しかも本人ゎかなが自分のこと大好きって勘違いしてるし…。はっきり言って迷惑。何回も言ってるのにわかってないし…
    ありえないです。

    「ヤラれてるってちゃんとゴムつけてるんですか?」
    「なぜヤラれるんですか?ヤラれてる時も撮影されてるんですか?イヤらしい表情を撮るためですか?」

    私ゎ10回ぁったとしたら7回ゎ付けてなかったですね…。
    きっとゃるのゎ映像をとるのが10%ゃりたぃだけが90%でしょぅ。それを『映像をとるため』と言ってぁたりまぇかのように服を脱ぎ始めたり、見たくもなぃものをあらわにしたり、苦痛にもほどがある。
    実際に何度か殺意にかられたこともぁりますワラ〃
    でも仕事だしって思って我慢してきました。

  2. - 2009/05/16(土) 16:48:02

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. - 2009/05/16(土) 21:00:01

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. プー太郎 2009/05/16(土) 21:59:26

    どうもお久しぶりです。
    いやぁ~一週間ぶりに仕事が立て込んでて来ましたが、
    リクどおり久保田ちゃんがうpってあってテンション上がりましたよw
    このまま久保田ちゃんの動画も全部うpってください!
    あまりにも強情すぎか・・・・・・自重しますwww
    できればマジで久保田ちゃんの動画全うpお願いします!!!

  5. しげおっさん 2009/05/17(日) 01:42:32

    いつも楽しく「落とさせて」もらってます。
    リクエストです。「月刊 真木よう子」をお願いします。

  6. - 2009/05/17(日) 01:53:52

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. - 2009/05/17(日) 11:44:37

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. - 2009/05/17(日) 13:22:58

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

1GB![ ]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. 無料BBA動画 2009/05/16(土) 16:32:32
    この記事のトラックバックURI
    http://hiroimono.blog.2nt.com/tb.php/1570-9a9d5dae
    次の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-1571.html
    前の記事
    http://hiroimono.blog.2nt.com/blog-entry-1569.html